バイトはじめました。

 

みるくどーにゃつ

いらっしゃいませにゃー

猫夜夕星

初めて入るコンビニでござる
握り飯はどこでござろうか

みるくどーにゃつ

いらっしゃいませにゃー

先生にゃん

今日はどのパンにしますか

みるくどーにゃつ

ちゃんと列に並んでくださいにゃー

猫夜夕星

たくさんあるでござる
どれにするか迷うでござるな

みるくどーにゃつ

温めますかにゃー?

先生にゃん

頭脳パンですか
懐かしいものが置いてますね

みるくどーにゃつ

少々お待ちくださいにゃー

猫夜夕星

おかかにするでござる
……むむ、おかかが2種類あるでござる

みるくどーにゃつ

あ、箸はいらにゃいんですにゃね

先生にゃん

温かいものも欲しいですね
肉まんも買いましょうか

みるくどーにゃつ

タバコ、23番ですにゃね
432円にゃ

猫夜夕星

両方とも買うでござる

みるくどーにゃつ

次の方どうぞですにゃ

先生にゃん

フカひれ肉まんもください

みるくどーにゃつ

はいにゃ

猫夜夕星

あそこから並ぶでござるな

みるくどーにゃつ

合計で776円ですにゃ

先生にゃん

カードで

みるくどーにゃつ

はいですにゃ

みるくどーにゃつ

ありがとうございますにゃー

猫夜夕星

次は拙者でござるな

みるくどーにゃつ

346円にゃ

猫夜夕星

ちょうどあるでござる

みるくどーにゃつ

ちょうど頂きましたにゃ

みるくどーにゃつ

ありがとうございましたにゃー






ちゃんちゃん

 

pagetop