子供と大人の境目は?

 

猫田ハル

おー、人が多いなー

猫村ユキ

そうだねー

猫田ハル

みんな、俺らと同級生なんだな

猫村ユキ

そうだね

猫田ハル

誰か知ってるやついるかなー

猫村ユキ

あー久しぶりー

猫田ハル

お、だれだれ?

猫村ユキ

中学のときの同級生だよ

猫田ハル

おー

猫村ユキ

え? うん、わたしの彼氏だよ

猫田ハル

よろしくな!

猫村ユキ

えへへ、じゃあねー

猫田ハル

ばいばーい

猫田ハル

お、知ってるやつ発見!

猫村ユキ

だれだれ?

NPC猫

……よう

猫村ユキ

NPCくん

猫田ハル

よーす

NPC猫

おう

猫田ハル

俺も知り合い発見したぜ!

猫村ユキ

やったね

NPC猫

……お前らは相変わらずだな

猫田ハル

そうか?

猫村ユキ

そうかな?

猫田ハル

ふふん、でも今日から大人だぜ!

猫村ユキ

大人ー

猫田ハル

酒は呑めないけどな!

猫村ユキ

わたしもー

NPC猫

ん? まだ19歳か

猫田ハル

俺、3月生まれ!

猫村ユキ

わたしは今月の29日だよ

猫田ハル

でも大人だぜ!

猫村ユキ

だよね

NPC猫

中身はまだまだ子供っぽいだろ

猫田ハル

少年の心を忘れない!

猫村ユキ

かっこいー!

NPC猫

んじゃ、体も心もまだ子供だな

猫田ハル

やべえ、まじだ!

猫田ハル

俺まだ子供だ!

猫村ユキ

ハルくんがんばって!

猫田ハル

がんばるぜ! でも、どうすれば大人になれるんだ?

NPC猫

また難しいことを言うな

猫田ハル

難しいのか?

NPC猫

子供と大人の境は明確にはわからない

NPC猫

わからないし、人によって変わってくるだろうな

猫田ハル

NPCくんでもわからないんじゃ、俺にわかるわけないな!

猫田ハル

どうやら俺はまだ大人になれないらしい

猫村ユキ

がんばって2人で大人になろうね

猫田ハル

ああ!

NPC猫

……また無意識に危ない発言をしやがるよ

猫田ハル

ん? どういうこと?

NPC猫

気にすんな

猫田ハル

ん、おう!

NPC猫

んじゃ、また後でな

猫田ハル

おう

猫田ハル

ん? また後で?

猫村ユキ

この後、3年2組の同窓会があるでしょ?

猫田ハル

あ、そうか!

猫田ハル

またな! NPCくん!






ちゃんちゃん

 

pagetop