服を買いに来たわけだけど

 

あんころもち

それでいいんじゃん?

ほっとけーきたん

いいんじゃんって、もっとマジメに考えてよー

あんころもち

つってもお前な、さっきのとそう変わらないと思うぜ

ほっとけーきたん

えー違うよー
ここ、ほら見て、ここがレースになってるでしょ?

あんころもち

あー、そうだな

あんころもち

レースの方がいいんじゃん?

ほっとけーきたん

えーでもー、わたしじゃ可愛すぎない?

あんころもち

そんなことねーよ

ほっとけーきたん

やっぱりさっきの方が

あんころもち

じゃあ戻るべ

ほっとけーきたん

でも、ちょっと高いのよね

あんころもち

その服との差額分、俺が出してやるよ

あんころもち

そんで気に入った方を買いな

ほっとけーきたん

どっちも気に入ってるから、困ってるんじゃない

あんころもち

じゃあ、どっちも買えよ

ほっとけーきたん

それじゃあ、お金がかかるじゃない

あんころもち

…………

あんころもち

高い方は俺が買ってやるよ

ほっとけーきたん

えー、悪いよー

あんころもち

気にすんな

ほっとけーきたん

んーでも、2着はいらないかも

あんころもち

ならどっちかに決めろよ

ほっとけーきたん

んー

あんころもち

どうすんだ?

ほっとけーきたん

今回は見送ろうかな

あんころもち

おい






ちゃんちゃん

 

pagetop