大きな争いがあった。


魔の物を操り人間を殲滅せんとする


魔の王


人々を守らんとする


世界連邦


争いは長く100年に及んだという。


人々はいつ終わるかわからない争いに


疲れ果てていた。


しかしその戦いはついに終焉を迎えた。


たった一人の勇者によって。


魔の王の討伐によって人々の共通の敵は消えた。


人々は歓喜した。









平和は長くは続かなかった。


連邦国家盟主の死後、しばらくし反乱が起きた。


二代目の盟主はそれを抑えられる力もなく


反乱は広まっていった。


だが、魔の王討った勇者の仲裁により


反乱は鎮められた。


しかし、一度火が付いたことにより勇者でさえ


抑えられない反乱がおきてしまう。


勇者は反乱に巻き込まれ行方をくらましてしまう。


各地で国が独立し戦乱が始まる寸前だった。


だが、そうはならなかった。


「魔王」 


人はそう呼んだ。


魔王は単騎で世界に戦いを挑んだ。


誰にも魔王は止められなかった。


その王はまるでなにかに


悲しみ嘆き悔やんでいるようだったという。









pagetop