香谷里見

プロデューサーさん、本日のライブはこの遊園地のステージで行うんですよ

香谷里見

今はちょうどヒーローショーをやっていますから、終わるまで順番待ちですね

きゃー! 助けてー!
悪い怪人に捕まっちゃったよー!

怪人

ふーはははっ! この遊園地は我らが悪の組織デスダークが乗っ取った! この小娘は人質だ!

香谷里見

おお、始まりましたね
戦隊ヒーローものみたいですよ

怪人

この俺様は不死身怪人フジミドラ!
この無敵のボディには、どんな攻撃も効かんのだーっ!

そんなことありません!
どんな強い敵だって、気合と根性でなんとかなります!

怪人

え…台本にないんだけど、このまま進めちゃっていいのかな…

由羽坂星良

変身! 魔法少女トーコンセイラ
私に根性、敵に関節ある限り、悪い筋肉許しません!

香谷里見

あれ…? これ魔法少女ものでしたっけ?
…というかあの子、よく見たら次のライブの相手じゃないですか!

由羽坂星良

悪しき筋肉のしもべたちよ!
正義の根性パワーでお仕置きよ!

必ッ殺ッ!

由羽坂星良

マジカル・コブラツイストぉ!

怪人

え、ちょ、待っ…ぐわぁあぁあああっ!!

香谷里見

さすがプロ! いきなり台本が変わっても、臨機応変に対応……あれれ? 本気で痛がってませんか、あの怪人さん?

由羽坂星良

観客のみんなー! ほんの少しでいい! ほんの少しでいいから、みんなの気合と根性をセイラにわけてー!

由羽坂星良

ありがと、みんな!
マジカル・ラジカル・ミュージカル!
みんなの想い、星に届け!

1ッ2ッ3ッ破ぁ!

由羽坂星良

必ッ殺ッ卍固めっ!!

怪人

ごはあああああ…! ちょ、スタッフ… これシャレになら…スタッ…ひぎぃっ…………………………………………がくっ

由羽坂星良

さあ、次はあなたたちの番よ!
正々堂々! ライブで勝ぉぉぉ負っ!

香谷里見

今までにない強力な対戦相手ですね。主に物理的な意味で…!

香谷里見

勝ちましたよ、プロデューサーさんっ♪
いやあ、勝負内容が格闘技じゃなくて、ライブでよかったですねえ!

由羽坂星良

格闘技って、なんのこと?
私が使えるのは魔法だけだよ

香谷里見

ま、魔法ですか? あれが…
世間一般のイメージする魔法と、かな~りかけ離れているような…

由羽坂星良

魔法って言ったら魔法なの!
私の魔法は、私自身の気合と根性をアップさせる、強化系の魔法なんだもん!

香谷里見

あっ、ちゃんとした設定があるんですね

由羽坂星良

…ううっ、やっぱり魔法ばかりに頼ってちゃダメなんだ

由羽坂星良

魔法で気合と根性をあげる前に!
自分自身の気合と根性で戦わなければならないっ!

由羽坂星良

そのことをこの戦いで学びました!
次に会うときは、さらなる気合と根性で、あなた達を倒すんだから!

香谷里見

いろいろな意味で手強い相手になりそうなですね
恐るべし! 魔法少女…!

~ つづく ~

23|第12章 遊園地のヒーロー(1)

facebook twitter
pagetop