いつもいつも、私の背中を押してくれるのはうめちゃんだった。
ライブに緊張して失敗が怖くて出られないと思ったとき、
ラジオでびっくりして物を落としちゃったとき、

さくらはしょうがないわね

くしゃっと笑って、手を握ってくれて、優しく私の名前を呼んでくれる。
その強さに私は憧れた。私も同じところに立っていたかった。
だから、

サンタさん。居たらお願いを聞いてください

こっそり、遠くの人に願う。

私も、うめちゃんみたいに強くなれるよって言ってください

叶えるのは自分の力で。それでも、誰かに背中を押してもらいたくなってしまう。

サンタさん、サンタさん。お願いします

聖夜に願う、優しいお願い。

ぷてぃぐらのおはなし。

facebook twitter
pagetop