毎年ね

そろそろ準備しなくちゃって

思うわけですよ

うん

 

魔法猫

あー

猫夜夕星

どうしたでござる?

魔法猫

そろそろ書かないとー

猫夜夕星

年賀状でござるか?

魔法猫

うん、そー

猫夜夕星

まだ書いてなかったでござるか
拙者はもう出したでござるよ

魔法猫

猫夜はしっかりしてるよねー

猫夜夕星

拙者、去年は喪中でござったから、
今年は書きたくて堪らなかったでござる

魔法猫

そういえばそうだねー

魔法猫

えーと、絵柄はどうしよー

猫夜夕星

これなど、良いのではござらぬか?

魔法猫

これじゃあ渋すぎるよー
ぼくはもっとポップなのがいい

魔法猫

これかなぁ

猫夜夕星

魔法猫殿らしいでござるの

魔法猫

印刷しよー

魔法猫

あて先を書こー

猫夜夕星

仕事関係もこの絵で送るでござるか?

魔法猫

うんー

猫夜夕星

同期なら問題ないかもしれぬでござるが、上司に出すのに、この絵柄は問題ござらぬか?

魔法猫

だいじょうぶー

魔法猫

ぼく、部長だから
出すのはみんな部下だよー

猫夜夕星

……上司からこのような年賀状が届いたら、驚くでござるな

魔法猫

そうかなー?

魔法猫

いつもこんな感じだから、みんなも慣れたと思うよー






ちゃんちゃん

 

今年もよろしくお願いします

facebook twitter
pagetop