甲信越地方の奥深く

自衛隊駐屯地のある都市『こしのくに』

特A級 非常事態発生

こしのくにシティのすべての施設を封鎖、放棄せよ

バイオ・テロの疑いあり。都市を完全封鎖

 そして9時間後。

 今や甲信越最大の都市は、地獄と化していた……。

くそうっ! ヤツら、ゾンビのようにどんどんわいてくるぞ!!

うん。だけど、まるでゾンビのようにゆっくりだよ

気をつけなさい立花さん。吸われると彼女たちのようになってしまうわよ

先生っ、あの、後ろに

よそ見をするんじゃありません。こんなときでも、いえ、こんなときだからこそ、こしのくに中学の生徒として恥ずかしくない態度をですね

じゃなくて後ろっ、先生危ないっ

かぷっ

 先生は後ろから抱きつかれて、首筋を吸われた。

 すると、ひどくみだらな感じになった。

やばい、早く逃げないとっ! みんな痴女(ちじょ)になっちゃうよ!!

いやっ

女子が痴女になるというのは、よく考えてみれば、むしろ良いことなんじゃないか?

あっ

 男子の表情がいっせいに変わった。

 それから、ぐいぐいと女子を押しはじめた。

ちょっと止めてよっ

うるせえ

やっ、やめなさいよっ

うっせえ

みんな止めないかッ!

 クラス委員の宇野くんが止めに入った。

 だけど宇野くんは突き飛ばされて、ヤツらの足もとに転がった。

 ヤツらが宇野くんに襲いかかった。

うふぅ~ん

げえ、宇野が痴女にィ!?

女体化すんのかよ

すべてがっ、すべてが痴女になる……

 私たちは絶句した。

 しばし呆然と立ちつくした。

 そしてしばらくの後。

みんな、しっかりしようよッ!

 私たちはクラス一丸となって、学校からの脱出を試みた。

 だけど、ひとり、またひとりと痴女になり、校門にたどりついたころにはもう、クラスメイトは数えるほどしか残っていなかった。

 そして最悪なことに、校門の外にはたくさんの痴女があふれていた。

くらえッ! この #$%@ 女ッ!

もう、生きて出られそうにないよう

だよね。でも……ただじゃ痴女にならないわよ。来なさい! この、くされビッチども!!

 いよいよ私たちが覚悟を決めた、そのときだった。

 背後から、まばゆい光が放たれた。

 それは私たちの頭上を飛び越え、痴女の真ん中に落下した。

 その爆発で痴女は無力化した。

………………

 おそるおそる振り返ってみた。

 するとそこには、三人の女性が立っていた。

CIAの工作員

私は、CIA工作員のフライドポテト

MI6の諜報員

ウナギゼリー、MI6のウナギゼリーだ

KGBの職員

KGBのウオッカ。ここから脱出するわよ

えっ!?

MI6の諜報員

痴女の演技をすれば襲われない。自衛隊駐屯地まで行けるだろう

そこに行けばヘリか飛行機で逃げられる

 私があえぐように言うと、彼女たちはニヤリと笑った。

 それから私の手を引き、こう言った。

KGBの職員

Let's start!! 痴女の時間よ

女子中学生・オブ・ザ・チジョ

facebook twitter
pagetop