デーミック。私思ったのよ。

はい。

日に一回、引きづられてくる魔竜を殺すだけで後はごろ寝してる私って…‥。

ダメ人間なのでは、ということですか?

まぁもう少し言いたいことはあるけど、概ねそうね。

大丈夫ですよお嬢様。
魔竜の素材はいろいろ有効活用させていただいていますから。
お嬢様は仕事をしています。

あんな簡単な作業を一日一回するだけでいいのかしら……不安だわ。

宜しいのです。魔竜を捉えることはさほど難しくありませんが、殺しきるのがなかなか骨でして。
その一番難しいところをお嬢様に担っていただいているわけですから。

そう!?よかったぁ。
私とんだダメ人間だと思っちゃいそうになったけどそうじゃないのね。
はぁ、デーミック、小腹がすいたわ。お菓子をよろしく。

かしこまりました。

ふふ、そうやって丸め込まれるところがわりとダメで可愛いところですよ、お嬢様。

pagetop