おねーちゃんだーいすき


 

みるくどーにゃつ

あー、おねーちゃんだー

猫村ユキ

ただいま、どーにゃつ

みるくどーにゃつ

おかえりー

みるくどーにゃつ

ねーねーおはなししてー

猫村ユキ

いいわよ

みるくどーにゃつ

わーい

猫村ユキ

そうね、なんのお話しましょうか

みるくどーにゃつ

都会ってビルがたくさんなんだよね!

猫村ユキ

今お姉ちゃんが住んでるところはそんなに都会じゃないのよね

みるくどーにゃつ

えー! ビルはー?

みるくどーにゃつ

ビルー!

猫村ユキ

ビルはあんまりないけど、東京スカイツリーは見えるわよ

みるくどーにゃつ

スカイツリー! すごーい!

みるくどーにゃつ

どんくらいたかいのー?

猫村ユキ

すっごく高いよー

みるくどーにゃつ

すっごーい!

みるくどーにゃつ

とーきょータワーよりたかいー?

猫村ユキ

東京タワーより高いよー

みるくどーにゃつ

すっごーい!

みるくどーにゃつ

ブルジュ・ハリファよりたかいー?

猫村ユキ

ブルジュ……え?

みるくどーにゃつ

ブルジュ・ハリファだよー

みるくどーにゃつ

しらないのー?

猫村ユキ

ごめんなさい
お姉ちゃんわからないわ

みるくどーにゃつ

せかいいちたかいビルだよー

猫村ユキ

そうなんだー
どーにゃつは賢いのねー

みるくどーにゃつ

えへへー!

みるくどーにゃつ

スカイツリーとどっちがたかいのー?

猫村ユキ

ブルジュ・ハリファの方が高いわよ

みるくどーにゃつ

わーい!

猫村ユキ

(自分の方が高い建物を知ってるのが嬉しいのかしら)






ちゃんちゃん


 

pagetop