ねえデーミック。

どうなさいましたお嬢様。

貴方領民から搾り取ったりはしていない?
重税を課したり悪政を敷いたり。

いえ、割と良心的な経営をしているつもりですが。

そう。ちょっとつまらないわね。

お嬢様、一応、何を期待なさっていたのかお答えいただいても?

デーミックが領民いじめをしていればショーグンとかいう人間が乗り込んでくるでしょう?
そしたらそこに私を「先生!お願いします!」って貴方がいうのよ。
面白そうじゃない?

……なにやら妙な本をお読みになられたようで。

妙じゃないわ。
勧善懲悪娯楽作品よ。

ふーむ。お嬢様がお望みなら圧政も敷きますが?

それはだめよ。
それだと首謀者が私になって別に先生を用意しなきゃいけなくなるわ。

妙なところにこだわるのが可愛らしいですねぇ。お嬢様は。

pagetop