とあるお城に野獣になってしまった王子とベルという娘、というかタイトル的に美女がおりました。まあ美しいの基準は個人差ありますけどタイトルに美女ってばっちり書かれてるんで、こんなん美女じゃねえよと思ってもそれは美女なんだよ、という娘がおりました。で、そのタイトルに美女と書かれている公式美女のベルはそれはそれはきれいな娘で王子はたちまち恋に落ちてしまいました。

『めちゃくちゃ美女と野獣王子』

王子

なあベル、僕とおつき合いしてくれよ。頼むよ。今ならお城に召使いも付いてるよ? ドレスもあるしキッチンは広い。去年にはバリアフリーにもしたから老後も安心。他にもベンツにクラウン、ダイソーの掃除機、WII、ドラクエ3の攻略本、北斗の拳全巻もあるんだ。しかもこれ全部初版だからね? すごくね? 今時北斗の拳全巻初版持ってる人いないからね? 四巻だけどっかいっちゃったけど、でもこれだけの条件そろってるんだからつき合ってくれるよね?

ベル

しねえよ

 王子の誘いをベルは断りました。
 ベルは豪華なイスに腰掛け足を組み、背もたれに両腕をかけて王子を見ます。

ベル

てかさ、なんで私がお前と付き合わないといけないわけ? お前みたいな毛むくじゃらのおばけみたなさ。なに、全長三メートル近くで野獣の風貌って。新手のショッカーかよ

王子

ショッカーじゃないよ!

ベル

十六トンの重さを持ち上げ十キロ先の臭いまでわかるんだろ?

王子

ショッカーにありがちな設定止めて! 僕そんなんじゃないから、これ魔法だから!

王子は必死に説明します。

王子

これは魔法使いにかけられた呪いなんだよ、仕方がないんだよ

ベル

なんでそいつはお前に呪いをかけたわけ?

王子

それはそのー・。僕が以前ちょっとわがままやりたい放題してたから、それでね

ベル

お前が悪いんじゃん! 自業自得じゃん!

ベルは指を指して糾弾してきます。ベル容赦ない。

王子

いや、今では反省してるから。心を入れ替えたんだよ。

ベル

言うよねー、男はみんなそう言うよねー

王子

ほんとだよ信じてよ! この目を見て、この目が嘘を言っているように見えるかい!?

ベル

気合い入れるんじゃねえよ、こええんだよ!

王子が野獣の眼光を放つ。

王子

どうして僕を受け入れてくれないんだい? ベルは動物苦手なの?

ベル

そうじゃねえよ。そうじゃねえけどさ。別に私だっていいよ? お前がチワワみたいな顔してチワワみたいな大きさでチワワみたな鳴き声しかしないっていうなら私だって側に置いといてあげるわよ

王子

それチワワだよ! ただのチワワだよ!

残念ですが王子の評価はペットよりも低いらしい。

王子

あんなのと僕を比べないでよ、あんなの常にフルチンオープンリーチじゃないか。僕は服着てるよ? チワワなんかより数倍はすごいよ!

ベル

どこで張り合ってんだよ! チワワはいいんだよお前は駄目だけど。ブルドックみたいな顔しやがって

王子

じゃあいいよ、分かったよ

ベル

なにが?

そう言うと王子は部屋を出ていこうとします。

王子

今から覆面被って戻ってくるから

ベル

止めろぉおおおお!

ベルは慌てて呼び止めます。

ベル

そっちの方がこええよ! てめえみたいな巨体が覆面して近づいてきたら通報するだろうが!

王子

じゃあどうすればいいんだよ!?

王子は叫ぶが答えは返ってきません。

王子

ベル、たしかに僕の見た目はこんなんさ。でもだよ、外見に惑わされないで。愛に容姿は関係ないんだよ!

ベル

じゃあお前ゴキブリ愛せよ

王子

え?

王子の表情が真顔になった。

ベル

ゴキブリ愛してみろよ、外見関係ないんだろ? 危害与えてくるわけじゃないんだから愛せるだろうが

王子

えー、それは

ベル

んだよできねえのかよ、お前言ってることめちゃくちゃじゃねえかよ!

ベルの追及に王子は困ってしまいます。ですが覚悟を決めました。

王子

分かった。じゃあ、僕がゴキブリを愛せばベルも僕のことを愛してくれるんだね?

意を決した王子の質問にベルが答えます。

ベル

はあああ!? するわけねえだろゴキブリを愛するようなキモイやつと! 離れろ気持ちわりい!

王子

もうどーすりゃいいんだよ!

八方ふさがりである。

王子

要求を呑んでも拒んでも同じじゃないか!

ベル

そうだよ、無理だよ

王子

無理とか言わないでよ、僕本気なんだからさ

愛はなかなか届きません。そこでベルが言いました。

ベル

そもそもさ、できるわけないじゃん。私人間でお前野獣だろ、倫理的に駄目じゃん。私とお前がつき合ったらその後獣○じゃねえか!

王子

○姦とか言わないでよ! 掲載できなくなるじゃないか!

この作品には放送禁止用語などバンバン出てくるのである。

ベル

そういうことだから、諦めろ。私みたいな人間様とお前じゃ釣り合わないよ

王子

そんなことないよ! 現にディ○ニーで作られてるじゃん、実写かもされてるよ?

ベル

うっそー

王子

嘘じゃないよ!

ベルが背中を反って否定します。

ベル

え? なに? 私みたいな美女と野獣が絡むの?

王子

絡むっていうか

ベル

どんなAV企画ものだよ

王子

企画ものじゃないよ! どれだけ上級者向けなの!?

大人向けではなく子供向けである。

ベル

そんなのエロ同人でもそうそうねえぞ!

王子

だから子供向けだよ、家族みんなで楽しめるんだよ!

ベル

美女が野獣と恋愛するとか、おまえそんなん子供に見せてなにかに目覚めたらどうするんだ!? トラウマか未知の扉開くわ!

王子

大丈夫だよそんなんじゃないから! それにね、さっきも言ったけどこれ呪いなんだよ。愛を以てお付き合いできれば呪いは解けて僕は元の人間に戻れるんだよ?

ベル

ほんとに~?

王子

本当だよ!

見た目はこんなんですが付き合えればイケメンになります。

王子

だから大丈夫、安心して僕と婚約しよう

ベル

待って待って待って。仮に私とあんたが婚約したとしてよ? それであんたが人間に戻らなかったら婚約は破棄できるの?

王子

いや、それだけの理由じゃ債務不履行とみなして損害賠償かな

ベル

詐欺じゃん!

結婚は計画的に。

ベル

出来ないわそんな危ない橋

王子

そんなこと言わないでよ、お付き合いしてよベル

ベル

しないわよ

王子

ねえ~、ベル~

ベル

もう、さっきからベルベルうっせーな、お前はハナハナのベル確率か!? 七回に一回はベルって言いやがって、高設定か!

王子

ごめんベル、なにを言ってるのかぜんぜん分からないよ

ちなみにスロットの話です。

王子

じゃあ、あれですか

ベル

なによ

王子

僕とはまだ、結婚して、くれないってことですか?

ベル

当然だよお前。結婚するっていったらその前にいろいろしなくちゃならないこともあるだろうし。第一、お前と私、初対面じゃん!

実は今日会ったばかりでした。

ベル

お前はいいよ、そんなしわくちゃな顔するくらいの年齢だから結婚に前向きで。私なんて一八よ? 実家から引っ越して、ようやく一人暮らしよ。仕送り(これ)もろて。早い早い。まだまだ遊びたいのよ私は

王子

分かりました

王子はようやく納得したようでしぶしぶ頷きます。

王子

じゃあ、また話しましょう

ベル

するんかい

王子

来週くらいでいいですか?

ベル

ここで?

王子

はい。そこで改めて答えを教えてもらえれば

ベル

分かったわよ。たぶん変わらないと思うけど考えておくわ

ベルは立ち上がり扉まで歩いて行きました。

王子

今日はその、ありがとうございました

ベル

おう。それとさ、ここ内装はいいけど外見どうにかしてよ。悪魔城みたいな作りして趣味悪いわよ

王子

すみません、これも呪いなんで

ベル

なるほど。怪物みたいな見た目も呪いのせい。城の外見も呪いのせい。そして息が臭いのも呪いのせいってわけ

王子

・・・・・・

王子無言。

ベル

じゃあ、私帰るわ

王子

はい、またのご来場お待ちしてます

そしてベルは帰っていきました。王子は城に一人残されます。

王子

はあ・・・

 初回アタックは失敗。王子は落ち込みます。いったいいつになったら彼の呪いが解ける日が来るのでしょう。
 それは誰にも分からない。しかしその日を信じて今日も王子は頑張ります。
 王子は玄関で立ち尽くしたまま片手を口元に当てると、息を吐きかけました。

王子

はあー・・・、くさ

めちゃめちゃ美女と野獣王子

facebook twitter
pagetop