ねえデーミック。

どうなさいましたお嬢様。

私の位階上げってもうやめてもいいんじゃないかしら。
もうそこらの上級天使でも勝てないし。

いけませんよお嬢様。
自らを磨くことをやめた女性は瞬く間に美が去っていきます。
美の女神は厳しいのです。

美より位階の福音がうざいのが問題なのよ。

ああ、お嬢様。
そのような無情なことをはおっしゃらずに。
このデーミック、日々位階を上昇させ加速度的にその味の深み、まろやかさ、奈落の音楽のごとき至福を与えてくれるお嬢様の味が楽しみなのです。

私の血の味ね。
誤解されるような言い方はやめて。

心配いりませんよお嬢様。
誤解するような者はこの屋敷にはおりませんので。

単刀直入に言うとそういう冗談を言われると悪寒がするの。
気持ち悪い。

……ショックだ……。

え?気持ち悪いって言われたのが?

気持ち悪いと言われてショックを受けたのがショックで……。

そ、そう?ひねくれた傷つき方をするのね。

わふん……。

pagetop