漫画喫茶のリクライニングルーム。
コーヒーを一口飲む真。
雑誌を読みながらメモを取る。

花園為五郎、30歳独身。世田谷区在住。フリーのメイクアップアーティスト。性格は気さくで饒舌…オネエ節は演じきれる自信が無いので削除


名刺屋“センシュアス”
“メイクアップアーティスト 花園為五郎”の名刺。

受け取って颯爽と店を出る真。





心から“愛”を消さなくてはいけない。

兄であること、貧しさ、クリーニング屋のバイト…

全ての日常を忘れなくてはこの仕事はやれない。


偽名という鎧を纏って





青山エリシオン。
宮殿のような建物の外観。
花園のスーツを着た真。

受付嬢

こんばんは、お名前は?

花園です

受付嬢

(調べて)えー、はい。花園為五郎様、お待たせ致しました


“花園”のネームプレートとパンフレット。

受付嬢

どうぞ。人生が加速する夜をお楽しみ下さいませ

(会釈)ありがとう


ホール内。
中央にビュッフェとチョコレートファウンテン。
200人近くが集う立食パーティー。
ドレスアップした20前半~30手前の女性7割。
スーツの20後半~30代後半の男性3割。
胸に光る“花園”のネームプレート。
こなれた感じで歩く真。
グラスを手にとって一杯。
age嬢風の女のもとへ近づく。

こんばんは

age嬢

あ、どーもー

ストール、ゴミついてるよ

age嬢

え、どこ!

落としますよ

ストール付きリボンティアード特価品3500円。ハイヒールサンダル7000円、コサージュ1900円、クラッ
チバッグ1500円。即席激安age嬢仕様

age嬢

えードコですか?全然わかんないんですケドー!?

なーんちゃって

age嬢

もー!でもちょっとウケるけど

学生さん?

age嬢

はい、青学ですぅ


ケバケバしいプリントの名刺を差し出す嬢。

貧しさから出る発想だ

へえ、そうなんだ。お嬢様学校だ。モテるでしょう?

age嬢

いえ、全然ですよー!

だろうな。語尾に訛りが抜けてない。都内の令嬢の可能性は薄い…リリース

ありがとう。今夜、お互いにとって人生が加速するような出会いを探しましょう。では

age嬢

(チョコを頬張って)よくわかんないけどウケる

名乗るまでも無くさよならって事さ(ワイン一口)

続く

pagetop