ねえねえマッキー、ちょっと教えてー。

何かなリナちゃん。

東京ってモスがメインなの?

モスもあるよ。

選べる!選べるのか!こっちじゃモスなんて自転車しゃかりきこぐかクルマもちの特権じゃない!

東京は色々詰め込んでるからねー。コンビニ競争とかすごいよー。

へー、うっとこは大体コンビニったらセブンだから。
あ、一応一件だけローソンあったよね。

あったあった。でね、こっちは群雄割拠してて、さながら戦国時代。
茨城時代には名前も知らなかったようなマイナーコンビニとかある。

マ、マイナーコンビニですと!?

私達が知らなかっただけかもしれないけどポプラとか……そっちじゃみないよね。

初耳だなー……ところで。

うん?なあに?

コ、コンビニとか、モスとか一緒に行く仲良しさんは、できたのかなーって……。

うーん。モスみたいなファーストフードにタイで行くリナちゃんみたいな子はまだいないよー。
クラスのグループの皆で行く感じ?

……そっかぁ、はやく、できるといいね。

うん。ちょっとずつ仲良くなっていって、いつか二人っきりで恋話とか、したいな。

ほんとうなら私がしたいんだよぉぉぉぉぉぅ!
人口バランス法のアホ!

……

この後、仮想フードコートで一緒にお茶しようか。

へ。

リナちゃんと、久しぶりにお茶したいの。だめかな?

い、良い!勿論Ok!行こう!行こう!

うん、じゃあ行こうか。折角だからバーガーキングとかいってみよー。

茨城じゃあんまみなかったもんね!行こう!

気を使ってもらっちゃったかな……ありがとね、マッキー

電脳遠距離コミュニケーション4

facebook twitter
pagetop