やっほーマッキー。今日の学校どうだった?

あ、やっほ。うんとね、今日は体育があって。

あ、あたしも。こっちはバレーだったよ。
トス上げるのが難しくて。

リナちゃんトス担当だったんだ。

身長足らないからトスあげるくらいしかやることないっていうか……。
まあそれは置いといてー。
マッキーはなにしたん?

……なんと屋内プールでウォーターバレーでした。

まじで!?屋内プールなんかあんの!?

あるんだよねこれが。おかげでもう秋だって言うのに水着になって水遊び。
あ、でも温水になってたから暖かかったよ?
水着用意しなさーいって先生に言われた時は驚いたけど。

ぱねぇ……お嬢様学校だ。

それがさ……東京の学校って今どこも校内プールあるんだって。

まじで!?

ほんとほんと。学校設備の高層化でついでにーらしいよー。

まじかー……あたしも行きたいなぁ。

リナちゃん、水泳好きだったっけ?

寒い季節に温水で泳ぐなんていい気分じゃない?

あ、それあるある!

ほんとはマッキーの水着姿、みたいだけなんていえないけどさー。

電脳遠距離コミュニケーション2

facebook twitter
pagetop