夜7時の青山通り。
アラフォー女を乗せて走る愛真のジャガー。
ギアチェンジする真の手。
それをアラフォー女がぎゅっと握りしめる。

アラフォー女

今日は楽しかったー。タクヤ(=真)、また来週も会えない?

来週?旦那さん帰ってくるんじゃなかったっけ?ダメだよ主婦しなきゃ

アラフォー女

家の事は話さないで。タクヤの意地悪。帰りたくない

ごめんよ。でもね、デートはその日で終わるからデートなんだ。日をまたぐと魔法が解けちゃうからね


表参道駅の隣で車を一時停止させる。

アラフォー女

…わかった。また電話するね

待ってる

アラフォー女

お小遣い

え、こんなに悪いよ

アラフォー女

いいの、主婦のへそくり。夫に見つかったら殺されちゃう。これでも家では貞淑な妻なんだから…素敵な夜をありがとう、タクヤ


車を出るアラフォー女。
窓ガラスをコツコツ叩く真。
振り返る女。
笑顔の真が指で手招きする。
ガラス越しにキスする二人。
手を振り真、車を走らす。
車を見送ってから地下鉄を下る女。


青山レンタカーの敷地内に入っていく真のジャガー。

すいません…ちょっとサイドガラス汚しちゃいました


サイドガラスにべっとりと伸びた口紅。

受付のおじさん

いえいえ、大丈夫ですよ~。いつもありがとうございまーす。お会計15000円になりまーす


封筒から2万円差し出す真。


一泊3000円のカプセルホテル。
身を狭めながら金勘定を始める真。

費用差し引いて手取り25万。コレまでの総計200万。ワンランクダウンした彼女の服とレストランのコースメニューから察して


ポケットから取り出す名刺“仲里卓也”。

もう金は搾り切った


ゴミ箱に捨てられる名刺とカラの封筒。
携帯に入ってる女Aを着信拒否設定にする。

続く

pagetop