―――国へ帰るのか。

―――ああ、元々そこまで長居する予定ではなかったんだ。

―――さみしく、なるな・・・。

―――また来るさ。この国はいいところだ。
おでんもうまいし。何より・・・。

―――何より?

―――かけがえのない友ができた。

―――・・・ハハッ。クサイこと言いやがる。

それじゃあ元気でな。

ああ、お前もな。

あの修羅場をくぐり抜けたんだ。

よっぽどのことがなければ死にはしないさ。

・・・。

ハハハ、それもそうだな。

連絡しろよ。

ああ。

空港アナウンス

14時26分発のカリフォルニア行き。
まもなく出発時刻となります。

ご搭乗される方はお急ぎ下さい

おっと、時間のようだな。

ああ。
それじゃあな。

お前と過ごす時間!
楽しかったぜ!

また遊びに来いよ!!

マクシミリアン・スティーヴンソン!!

マクシミリアン

ああ!
必ず帰ってくるよ!!

源五郎丸 淳一郎!!

源五郎丸

行っちまったか・・・。

源五郎丸

晴れし空仰げばいつも 口笛を
吹きたくなりて 吹きてあそびき

源五郎丸

・・・なんてな。
ははっ、ガラじゃねえや。

おしまい

マクシミリアン・スティーヴンソン

カリフォルニアに住むアメリカ人。
姉の仇討ちをするために渡った日本で源五郎丸と出会う。
敵である組織のボスを倒し、故郷へ帰っていった。

和のものをこよなく愛する。
日本かぶれ。

源五郎丸 淳一郎

日本生まれの日本育ち。

赤ん坊の頃に捨てられ、施設で幼少期を過ごすことになる。
日本人ばなれした体格のためか周囲と馴染めず孤立し、性格が荒れていく。

中学の頃ににテレビで観たアメリカのドキュメンタリーに感化されアメリカに被れる。

初対面の相手をビビらせるために英語で話しかけるが、お決まりのセリフ以外は簡単な単語しか喋れない。

髪は染めていて、瞳はカラコン。

約束 あるいはデウス・エクス・マキナ。

facebook twitter
pagetop