俺はあと何回ぐらい
きみのオムライスが
食べられるんだろう

あの時の私は、あなたがなんで突然そんなこと言いながら泣いたのか、わからなかったよ。

今日も仕事遅くなっちゃったなぁ…

私は採用代行業務を請け負う会社で契約社員として働いていました。

結婚2年目、
まだまだ世間では新婚と言われる時期だったけど、もともと同じ職場の先輩後輩の関係だった私たち、当初からあまり『新婚』という雰囲気はありませんでした。

なんなら、私は結婚してからもずっと旦那のことは

小泉くん(仮名)

なんて、苗字で呼んでましたから。


いや、もちろん私も小泉なんですけどね(笑)

ちなみに、これが旦那さん→

前職で私の後輩だった
年上の旦那さんは
真面目な頑張り屋さん


でも、ちょっと不器用






……いや、かなり不器用(笑)

そして、
「私でいいのかな?」
と、はてなマーク
1万個つけちゃいたいぐらい
疑問を持つほど

彼はイケメンなのです

身長185オーバー
体重65キロ

スーパーモデルか!!

と、ツッこみたくなるようなヒョロガr…


もといスレンダーな体型。


(男性にスレンダーて   
  あんま言わないかな?)

食べても太らないなんて


な ん て 嫌 味 な

体 質 な の か し ら


(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)

旦那の容姿を
事実に基づいて
少しでも正しく
お伝えするならば

このアイコンの彼がすごく似てます(笑)→

てなわけで

私たちは同じ職場を同じタイミングで辞めて、その後、1年半の交際を経てめでたく結婚するのでした。

そして


彼は、大好きな料理に関わるお仕事に。

私は、コピーライターの勉強をかねたお仕事に。

ちょうど、今ぐらいの季節の変わり目に私たちの新しい生活は幕を開けたのです。

私たちを紹介します

facebook twitter
pagetop