おかあさーんっ

こもたろ、何?

お姉ちゃんがね、
ゲームをしようとしましたー。

うん、
やってもいいよって言ったからね。

大丈夫だよ。

最近すぐチクるな、キミは。

それより・・・

ええと・・・
こもたろ、トイレに行きたいんじゃない?

すっごいもじもじしてますけど。

トイレトイレ!

しーん。

ん?足音がとまった?

トイレのドアの音もしないぞ。

おーい、どうしたー?

こもたろの所へ行ってみると
もう漏れそうなほど出したいくせに

テーブルの上に、本を広げていた。

こもたろっ
トイレトイレ!

はっ!

早く行きなさいよっ

こもたろは、こういう切羽詰まってるときに
ワンアクションを入れるときがよくあります。

例えば、テレビのボリュームを1下げに行ったり
ティッシュの位置を直しに行ったり。

トイレに行きたいんだから、直行すればいいのにね。

↓こちらも要チェック!

【重版出来!】
すくすくパラダイス連載中の4コマ漫画
大量の新規描き下ろしを加え、単行本化しました!
「生まれたのは自閉症くん。」
竹書房刊 定価:1,100円+税
好評発売中!

【重版出来!】
自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。
「ぎゅっと抱きしめたい」
主婦と生活社刊 定価:900円+税
好評販売中。

日々のことを綴ったブログ
moroの家族と、ハンドメイドと。
http://ameblo.jp/moro-handmade/

子育て応援サイト「すくすくパラダイスぷらす」
「生まれたのは自閉症くん。」小学校編、好評連載中。

pagetop