自分

・・・・・は?
なんだよ、実験って。人体で実験するなんて許されると思ってるのか!?俺は勇者だぞ?

魔法使い

勇者、だからこそなんだよなァ

研究員

はい。あなたの身体には不老不死の奇跡がついており、あなたの身柄を証明するものは何もない。

研究員

奇跡の研究としても非常に興味深く、実験体としては願ったり叶ったりの逸材なんですね。

自分

ふざけるな!そんなことは願い下げだ!

自分

しかも不老不死って・・・・・どうしてそのことを知ってるんだ!?

魔法使い

どうしてもこうしても・・・・・
お前を召喚した俺にはなんの奇跡が付いてるかなんて丸分かりなンだよ

魔法使い

あ、ちなみに言うとな?
この世界に魔王なんてモンは存在しねえ。
お前は最初ッから実験のためにこの世界に呼ばれたってことだな。

嘘だろ・・・・?
実験材料なんて何をされるか分かったもんじゃない・・・・どうすればいいんだ!?

魔法使い

魔王の殺そうって張り切ってたのにな。
ヒャハハハハ!おめでたい奴。

研究員

混乱しているところ悪いですが、起きていられると色々と面倒なので少しの間眠っていてもらいます。「スリープ」

白衣を着た男がそう唱えると、
再び俺の目の前は真っ暗になった

pagetop