案内役についていき、城を離れて少ししたところで案内役がストップした。

自分

どうした?

案内役

・・・・いえ、このあたりは弱いモンスターが多いのでドロップアイテム狙いのついでに鍛えてみるのはどうでしょう?

ゲームとかでいうレベル上げか。思ったけど、どうやって戦えばいいんだろう。

自分

鍛えるのはいいけど、俺は戦い方を知らないんだ。どうすればいい?

案内役

・・・戦い方を知らない!?
勇者召喚で来た者だから、どんなに強いものかと思えば・・・・

――それなら私でもやれるか・・・
そんな声が聞こえた気がした。

案内役

星々よ、力を―
「グローリアス・メテオ」!

自分

!?

身体に痛みが走る・・・
目の前が真っ暗になった










自分

ここは・・・・?

魔法使い

ヒャハハハハ!
間抜けな勇者サマがお目覚めなさったぜ!

研究員

目覚めましたか

見ると牢屋の中に入れられている。

自分

なんで牢屋にいれられてるんだ!?
ふざけるな!ここから出せ!!

研究員

それはできませんね、なぜなら・・・













あなたの身体は、実験に使用されるからです。

pagetop