いやぁ、相変わらず雲ひとつないいい朝ですなぁ。
さてさて、うん。
今日は99層へ行きますよ!
とりあえずセーブだ!
今度はどうなるのかなぁ?

さぁ、Let's Go!

99層来ました!
うおぉっ!初の人型!
喋れるかな?
もしかして、ボスじゃない?
現実で初の会話になるかな?
なるかな?wktk

はい、おはようございます。
死に戻りました。
何があったのか分からなかったけれど、死に戻ったことは確実ですね。

おかしいけど気にしたら負けだね!
さ、気を取り直して次だ、次!

2回目……。
振り返った瞬間私死亡?おかしいよ!

5回目……。
え、腕を振っただけで私死亡?おかしいよ!

10回目……。
え、マントをどかしたら風で飛ばされて私死亡?おかしいよ!

100回目……。
とりあえず、振り向いただけで死亡ということはなくなった。
でも、剣を抜かれた瞬間に私死亡?おかしいよ!

200回目……。
え、剣をナイフで受け止めた瞬間に死亡?おかしいよ!

500回目……。
剣とナイフの打ち合いが十回目で私死亡?おかしいよ!

1000回目……。
この時点で一週間たっている事実。おかしい。

1500回目……。
変身しやがった。おかしい。

2000回目……。
三週間経過してる。おかしいなぁ。

2500回目……。
え、もう一回変身するの?マジで?

3000回目……。
五週間たってた。こんなに時間がかかるとは……。

3500回目……。
あ、また変身するんすね。くそぉおおおおおお!!

3926回目……。
はい撃破ー。
頑張りましたよ。

今回は色々おかしかったけどまあ、うん。
色々収穫もあったし、お金の量が酷い。
ここまで増えても使わないぞ。
というか、使えないぞ。

まあ、貰えるものは貰っときますけどね~。

て、ことで、私は疲れたので、おやすみなさ~い。

異世界転移二十八日目みたいですよっと。

facebook twitter
pagetop