ちえ

委員会のお仕事で、遅くなっちゃった。

ちえ

早く帰ろっ

帰れないよ・・・

ちえ

えっ・・・。今の声、何?

あなたは帰れない・・・

ちえ

誰なの?脅かすのやめてよ!

・・・

ちえ

消えた!あの子。なんなの?もしかして幽霊?

ちえ

怖いから早く帰る!

ちえは、教室の扉を開けると、一目散に廊下へと飛び出した。

ちえ

急いで帰る!

ちえ

・・・

急ぎ足で、廊下を歩いていたちえの背後から、何か水滴のような音が聞こえてきた。

ちえ

何・・・いまの音?

ちえ

振りかえっちゃだめな気がする・・・

ちえ

怖くないよ!怖くないんだからね!

ちえ

早く帰ろっ

ここまで急ぎ足で歩いていたちえだが、後ろでしている音の好奇心に負けて立ち止まった。

ちえ

・・・

ちえ

ちょっとだけなら見ても大丈夫だよね

ちえは、勇気を出して後ろを振り返った。

ちえ

あっ・・・血・・・

ちえ

なんで・・・?

ちえ

怖いよ・・・

ちえ

なんなの!今の声は!

to be continued

第1話 あなたは帰れない

facebook twitter
pagetop