邪神様

入学式前、寮に入った君たちはお姉様との邂逅を経てコロシアムで行われるという紅薔薇会と白百合会役員同士の決闘が行われる事を知りその場へ向かう。
 そこでの決闘が原因で白百合会の明美は意識を失う。精神毒という事が判明し精霊機関によって治療が行われている。
 一方砂沙美は行方を晦ました。入学前に起きた事件、しかし時は止まる事を知らず。今日、この日がやって来た

邪神様

時期は4月。入学式のシーンをキズナスキップして放課後、午後0時から場面開始だ

邪神様

入学式では新入生代表で、最も精霊力の高かった薄野 穎果が選ばれたよ

悠雅

穎果か、まあ妥当だな

填緒

ふうん……

邪神様

その辺の挨拶はきちんと出来ていたので他の生徒もあいつすげえなと

邪神様

頭も優秀だったみたいだね

邪神様

で、学院長の挨拶やら今行った新入生代表の挨拶やら、会頭二人の挨拶が終わって放課後になったわけだ。クラス分けはその前段階で終わっている

邪神様

薄野を除く全員が同じクラスになったみたいだね。月は薄野と一緒のクラスだ

邪神様

翌日からの予定やらを聞き終えて今放課後が来た。生徒たちは食堂や教室で弁当を食べようと話をしている

邪神様

中には先日の事件について話ている者も……さて、君たちはどうする?

悠雅

まず飯食うか飯

邪神様

薄野は用事があるらしく君たちとは別行動ね

填緒

同じく飯だ

邪神様

なら食堂か、もしくは教室だ

悠雅

なら教室で

悠雅

しっかしなんだったんだろうなアレは…

悠雅

一人で飯mgmg

填緒

知らん。私達の届かない位置でカルマが回っているだけだ

填緒

弁当として買い付けた元キング丼もぐもぐ

悠雅

つまりは何も分からないということか。まあそれもそうだな

よっ、お二人さん。愉快な話をしてるじゃないか

邪神様

と、君たちの間に入ってくる影が

邪神様

文字通り影だ

邪神様

机の間に影が差し、そこから声が漏れている

填緒

ああ、すごく愉快だ

填緒

しれっと

悠雅

愉快何だかなんなんだか…

アグレット

というか前回の記憶曖昧何だけど。頴果もいないし

邪神様

何だかんだ前回が2014/03/15 01:15:40 で今回が2015/02/27 20:11:09 だからねえ

邪神様

今回は取り敢えずキャラ思い出しながら入学式終了後の半日を過ごして貰おう。イベントとか起こす。てか起きてる

邪神様

アグレットとは別に1年キャラコネクトしておいてもらえると今後のシナリオで助かる。一人だけ上級生なのでクラスシーンとかが別になってしまうので

邪神様

あと薄野は中の人と半年以上連絡つかない。もしストリエで見てくれていたら連絡してくれると嬉しい

アグレット

メメタア


pagetop