高梨雄二

では若宮さん、こちらの案件をよろしくお願いします。

若宮信行

ったく
人遣いが荒いんだよ桜井のオヤジは・・・

この暗い部屋にいる二人の男、一人は関東極東会系桜井組の若頭、高梨雄二、そして高梨が案件と言って何かを渡した相手は職業不詳の男、若宮信行だ・・・

高梨雄二

この人も困った人だ・・・

高梨雄二

そう言わずによろしくお願いします!!
では俺はそろそろ失礼します!
明日までによろしくお願いしますね!
では、お疲れ様です!

若宮信行

ったく、明日までって・・・
特急料金貰ってやる・・・

そして信行はPCの前に静かに座った・・・

三十分後の桜井組の事務所では・・・

桜井忠志

それで?
信は何て言ってた?

高梨雄二

はい。
明日までと言った時に少し困っていましたが
やってくれるみたいです

桜井忠志

そうか・・・
ご苦労

桜井忠志

彼の名は桜井忠志、極東会系桜井組の組長だ・・・

高石卓也

雄二さん・・・
その信って人は誰なんすか?
何か雄二さんも敬語使ってるみたいですけど・・・

高梨雄二

あぁ、簡単に言うとうちの組の稼ぎ頭って所かな。
まぁ、来た時に紹介してやる

高石卓也

よろしくお願いします!

若宮信行

終わった・・・
ったく・・・
絶対に特急料金貰ってやる!

若宮信行

面倒だけど事務所まで行かなきゃか・・・
ってもまだ時間あるから外で時間潰すか・・・

若宮信行

ったく、このアパートもボロいな・・・
そろそろ引っ越すかな・・・

若宮信行

やっぱ暇つぶしって言ったらこの公園だろ・・・
ベンチでタバコでも吸うか・・・

若宮信行

朝日浴びての一服は美味い・・・

コラ~!!!

石田繁

公園でタバコを吸うな!!!

若宮信行

っち・・・
ポリかよ・・・
消しゃぁ良いんだろ?

若宮信行

ったく面倒だ・・・

石田繁

二度と公園で吸うなよ~!!!

若宮信行

はいよ~

若宮信行

そろそろ事務所行くか・・・

若宮信行

邪魔するぞ~

高石卓也

兄ちゃん借金か?

若宮信行

いいや。
つーかお前誰だよ?
邪魔なんだけど

高石卓也

テメェ
ここどこか分かってんのか!?
なめんなよ!

高梨雄二

テメェ誰に向かって口聞いてんだコラ!

高梨雄二

この方が若宮信行さんだ!
テメェ死ぬぞコラ!

若宮信行

まぁまぁ、落ち着けよ雄二
俺は気にしてねぇから

高梨雄二

うちの若いのが申し訳ありません!!

若宮信行

だから気にすんなよ。
で?お前なんて名前だ?

高石卓也

すみませんでした!
自分は高石卓也と言います!

若宮信行

そうか・・・
さっきのは気にすんな。
つーか火くれないか?

高石卓也

はい!
失礼します!

若宮信行

おい雄二、桜井のオヤジはいねぇのか?

高梨雄二

今は少し出ています。
あと三十分で戻ると思います!

若宮信行

三十分もあるのかよ・・・
めんどくせぇ~

高梨雄二

すみません!
ゆっくりくつろいでください!

若宮信行

おぉ・・・

この高宮信行とは何者なのか・・・
次回その謎が解け、新ジャンルの物語が始まる・・・

続く・・・

pagetop