さてさて、4日目……ではなく9日目。
12569回死んで6日目で撃破したようなので一回の戦闘でどれだけの時間で死んだのか計算してみた。
24時間ぶっとうしで挑んで死んでいた。
ので、6×24で144時間。
144時間を分に直して8640分。
8640分を秒に直して518400秒。
518400秒を12569で割ると41.24433129、か。
私はおよそ41秒に1回は死んでいたのか。
それだけ死んでおきながら私が壊れていないってのは不思議だね~。
さーて、皆さんが気になっているステータスを確認しよう!
え?
気になってないって?
そこは気になっているとはっきり言えば良いじゃないか。
気にすることないよ!
私が一番気になっているんだから!!!
ステータス
Lv.179
HP 4475 (+1000) MP 4475 (3000)
攻撃力 450 (+100)
スピード 450 (+100)
精神値 320 (+230)
知力値 320 (+230)
器用値 450 (+100)
運 610 (+390)
称号:魔王 神様の加護
Uスキル:死刑執行 賞与 鑑定 隠蔽 執行者奪技 不滅の闘志
Nスキル:武器強化Lv67 防具強化Lv.73 マッピングLv.27 罠Lv.49 魔術★
魔王になってからステータスの補正が入って更に酷くなった気がする。
でも、ちらりと見た掲示板では訓練された人や、運動神経がいい人は最初からステータス値が周りより少し高いらしい。
Lv.が上がったときは分からないけどね。
まあ、掲示板は怖いから私の他に書いてくれる人が居るといいんだけど……。
誰か助けてくれ……。
呟くところもちらりと見たが、なんか高校行っていたときの友達やら先輩やらに呼びかけられているけれど、一言呟いて放置かな。
どうにも出来ないし。