私は冷たい通路で目を覚ました。

で、起きた後、私は何回もセーブしてトライした。
でも、負けても経験値が入るからいいね!
LV.も上がった!

普通なら考えておかしいよな。
なんでLv.があがるんだろう。
まあ、いいけどさ。

で、時計を見るとすでに1日経っていたよう。
そして、今は昼の3時だそうです。
ついでにステータスを見るとLv.はどうやら50まで上がっていた模様。

     ステータス
  Lv.50
  HP 1250 MP 1250
   攻撃力  140 (+40)
   スピード 140 (+40)
   精神値  100 (+80)
   知力値  100 (+80)
   器用値  140 (+40)
    運   200 (+100)
  称号:魔王 神様の加護
  Uスキル:死刑執行 賞与 鑑定 隠蔽 執行者奪技
  Nスキル:武器強化Lv48 防具強化Lv.57 マッピングLv.7 罠Lv.37 魔法★

うん。
こんなもん。
色々増えているからヘルプで見ようか。

    ヘルプ
 =執行者奪技について=
   死刑執行し、無事成功したとき、
   相手のスキルを一つ奪うことが出来る。

 =武器強化について=
   持っている武器を強化できる。
   現在武器を同時に3つまで強化可能。

 =防具強化について=
   装備している服や防具を強化できる。
   現在2人まで同時に強化可能。

 =マッピングについて=
   白紙の紙に地図が自動的に作成される。、
   自身の場所と一度見た相手の場所が分かる。

 =罠について=
   簡単な罠を作ることが出来る。
   罠の場所が分かる。
   罠の解体が出来る。

 =魔法について=
   基本の四属性が使うことが出来る。
   (火・水・土・木)
   呪文を唱えなければならない。
   【魔術に進化できます】


なんか、Lv.50になってから私が規格外になっているような気がする。
ていうか、LV.50になって照合の【えらばれしもの(仮)】が【魔王】に変化したのはなぜだ。
97層の敵を倒したら呟くとこと掲示板を除いてみようかな?
でも、掲示板怖いし、書き方が分からないんだよね。

ほら、掲示板なんて私使わないじゃん。
いや、使わないのね。
ああ、使わない人なのよ。
そう、使わないの。

使えないってわけじゃないんだよ?
でも、怖いじゃん。
いや、怖いのよ。
そう、怖いの。

ああ、このやり取り疲れるからいいや。
とりあえず、セーブしてLet's Go!

…………200回死亡。Lv.62

…………500回死亡。Lv.67

…………1000回死亡。Lv.74

…………2000回死亡。Lv.80

…………5000回死亡。Lv.106

…………12569回……撃破!! LV.179

ああ、最初のほうは会ったら即死を繰り返していたのに6日も経っていた事実。
ま、まあ、勝てたから良いんだ!!
称号も一つ増えているけどもう知らないぞ!!

今日?はもう疲れたから寝る!!
呟きとか掲示板なんて知ったことか!!!

皆様、おやすみなさい。

異世界転移三日目ですよっと。

facebook twitter
pagetop