打ち切りのように終わり、遠月君の物語はこのまま幕を閉じる。

多嘉良

の!!はずでしたが!!

多嘉良

キャラクターのイラスト、世界設定、目的等がなかなか決まらないため、「俺ヒロ」を続行します!!

篠崎

あほか―!!

多嘉良

・・・誰だっけ?

深雪

チョイ役の篠崎さんじゃない。廃学校は終わったのかしら?

篠崎

えぇ、つらく険しい戦いだったわ・・・って

篠崎

どういうことよ!!それ!!

多嘉良

・・・そろそろ、いいか?お前ら
これが、ストーリーと関係ない部分であっても、そろそろ話させてくれ。
あと、俺のアバターが変わった理由もな。

多嘉良

前回と同じイラストレーターさんのイラストですが、立ち絵を変えさせていただきました。
理由は私服があったというものと、前回から丸一年後という設定のためです。
まぁ、深雪には私服ないんですけどね・・・(作者談)

多嘉良

それと、今回からは学校ということで、深雪との恋の行方と、その他女の子との絡みなんかを書いていけたらと・・・思います・・・はい・・・

多嘉良

・・・大丈夫かな・・・

俺が復活なわけがない

facebook twitter
pagetop