とある平日
こもたろ、こもろお姉ちゃん、母ちゃんの3人で
お散歩をしました。

今日は気持ちいい天気だねー。

ほんとだねー。

暑くもなく、寒くもなく。
一年中こういう陽気だといいのにねー。

ありさん。

アリさんがいるねー。

かぶとむしは?

カブトムシは、
まだいないかなー。

夏休みに探してみようね。

しばらく歩いていると・・・

あ!
自動販売機!

ジュース飲みたいなー♪

ジュース♪

お母さん、買ってー♪
おねがーい♪

しょうがないなー。

どれがいいの?

のどがかわいた。

そうだね。

で、どれ?

それぞれ、好みのジュースを飲み終え
ご満悦。

すると、こもたろが

おかあさん・・・

ん?
こもたろ、どうした?

と・・・


といれ・・・

なーにー!

おいぃぃぃぃぃぃーっ

しかも、おしりのあなって
すぐそこまできてんじゃねーかーっ

たたた、たろくん!
あと10分がんばれる?

と言っても
10分がどれくらいの時間か
こもたろには知るよしがないのだが・・・

とにかく

急げーーーーーっ

ちょうちょさんがいました・・・。

ぎゃー。

うわ言みたいなこと
言い出してるぅぅぅぅ。

がんばれーっ
あともうちょっと!

そして
なんとか自宅に帰還。

こもたろは無事にトイレへ行くことができたのでした。

↓こちらも要チェック!

日々のことを綴ったブログ
moroの家族と、ハンドメイドと。
http://ameblo.jp/moro-handmade/

すくすくパラダイスぷらす
自閉症児こもたろの育児奮闘記。好評連載中。
http://sukupara.jp/plus/mag_top.php?manga_id=52

自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。
「ぎゅっと抱きしめたい」
主婦と生活社刊 定価:900円+税
好評販売中。

pagetop