前回までのあらすじ
ブタに死刑判決された。

勇者つんつく

ちょっと待ってくださいよ。それストレートすぎるし、適当すぎません?

ひぽぽたます王

詳しく死刑になる理由聞きたいの?

勇者つんつく

いや、うーん、そういうわけではなくですね。やめません?死刑とかそんなの野蛮ですよ!ねっ。

ひぽぽたます王

確かに野蛮だけど罪は罪だからね。国宝の勇者の剣壊して捨てたわけだから。

勇者つんつく

・・・

ひぽぽたます王

反省してる?

勇者つんつく

してます。

ひぽぽたます王

そっか。ならまぁちょっと考えてやってもいいよ。

勇者つんつく

よろしくお願いします!

ひぽぽたます王

ひぽたん。思いついた。

ひぽぽたます王

魔王倒したら許す。

勇者つんつく

魔王は封印されてていないはずですが・・・

ひぽぽたます王

うん。だから君が封印を解いて、復活した魔王を倒すの。分かる?

勇者つんつく

封印をわざわざ解いて倒すんですか?!そんな勇者聞いた事ないですよ!

ひぽぽたます王

うん。まぁ。前例がない事でも果敢に挑戦するからこそ勇者だよね?頑張ってね。

勇者つんつく

俺、この間、スライムに負けたとこなんですが・・・

ひぽぽたます王

よわっ。勇者よわっwひぽたんでも、スライム倒せるのに。

勇者つんつく

ぐぬぬ・・・

第11話 ひぽたんと話し合いする

facebook twitter
pagetop