○ひぽぽたますの城

勇者つんつく

ここがひぽぽたます城かぁ。ここで今から死刑判決とか受けちゃうわけか。

勇者つんつく

短い人生だった・・・はぁ・・・

勇者つんつくは、とぼとぼと城門をくぐり抜けると、王の間へと向かった。

ひぽぽたます王

よく来た勇者よ。

勇者つんつく

ちょっと待ってくださいよwあなたがひぽぽたます王wブタじゃん!

ひぽぽたます王

むきー!それは禁句ですぞ!怒りますぞ!

ひぽぽたます王

ひぽたん!激おこ!!

勇者つんつく

いやー。ひぽぽたます王国だから、国王はカバだと思ってました。

ひぽぽたます王

だからそれ禁句!一番気にしてる所だから。そこデリケートよ。それ以上突っ込むとワシ泣いちゃうけどいい?

勇者つんつく

泣かれるのは面倒だからやめてね。もう言わないから。

ひぽぽたます王

言わないならいい。許す。

ひぽぽたます王

では本題に入るね。

ひぽぽたます王

君、死刑。

勇者つんつく

えーーーーーーーっ!!!

第10話 ひぽたんに謁見する

facebook twitter
pagetop