よし子~!こっちこっち~!

でかい声出すなよ~頭いてえんだからよ。

きのうも遅かったのか?
合コンで。

そーそー。
帰ったの朝。
でも医大生のイケメンゲットしたわー。
今度、アケミにもそいつの友達紹介してやるよ。もちろん医大生の。

ま!マジか!
やるな~!さすがは100人斬りのよし子~!
ありがてえ~!ぐりぐり!

あーやめろやめろ、うぜーから。
あと暑苦しい。

んでさんでさ!いつ?いつ紹介してくれんの?その医大生!

あんまガッつくなよなー。
とりあえず、落とした男をあたしに夢中にさせるとこからだな。
今度の日曜でも遊園地行ってくるわ。
たるいけど。

遊園地?よし子、遊園地嫌いじゃん。
「夢の国とかまじないわー」って口癖じゃん。

まーそうなんだけどー。
男って遊園地好きじゃん。
あと、「私、遊園地はじめてなの…」とか言っとけばイチコロじゃね?
お化け屋敷で「こわ~い!」とか言って抱きついたりもできるし。

ははは、なるほど!
さりげにボディタッチも入れてくるとか!
よし子さんの策略家ぶりには敵いませんな~!

その日にキメてくるわ。

う、うおーー!さすが!さすが100人斬りのよし子は伊達じゃねえ!
初デートで泊まりって!
手~はっや!おっそろし~~!

わ、わたし…男の人とお泊まり…とか…
はじめてだったんです…。
責任…とってくださいね?

とか言っとけばだいたいいけるわ。
医大生だからな。
とりあえずはキープ案件だな。

だいたいの男はこの顔に騙されんだよな~!
一体何人キープしてるんだよ!
虫も殺さないような顔して、
とんだ肉食系女子だな!
いや~!女は恐ろしいね~!

おめーも人のこと言えねーだろ!
ほぼ毎週合コンで男漁りしてるくせに!

ははは!そうだった!
ごめんごめん、お互い様お互い様!

………

ところでさー、さっきからあの男こっち見てね?
あいつあいつ。あのデブ。

あーあたしも視線感じてたわ。
チラチラこっち見て、たまにニヤニヤ笑ってる。
きっも。まじきっも。

キモデブはこの世から消滅してほしいよなーまじで!
あたしらで何か勝手に妄想とかしてたりして!
キモすぎー!!
害悪害悪!害悪消ー滅!!

あーまだ見てるよ。
うっわ、ちょっと微笑んでる。
まじきもい。死ねばいいのに。

そんじゃ、医大生の男、今度紹介しろよな~!
忘れんなよ!

お~、とりあえず日曜、計画通りにいったらLINEするわ~。
んじゃな。

後編 おんなのこって、おんなのこ。

facebook twitter
pagetop