みいちゃ~ん!こっちこっち!

マイちゃん、遅れてごめんなのですよ。

今日もかわいいな~!みいちゃんは。

はわわ…恥ずかしいのです…。

な、なんだこの可愛すぎる生き物は~!
恥じらってる姿もたまらぬ~~!
そりゃ~!抱きつき攻撃だ~うりうり~!

は…はわ~~みんな見てるのです。
でも、大好きなマイちゃんにぎゅうしてもらえて、うれしいのです。

もう~!ホントに可愛いんだからこのこの~!
あ~~みいちゃん、いい匂い~。
シャンプー何使ってるの?

牛乳石鹸なのですよ。
みいは、髪の毛も、体も、お顔も全部牛乳石鹸でこしこし洗っているのです。

えー!そうなんだ~!
わたしは、アジエンスとかパンテーンとか、そういうのかと思ってた!
牛乳石鹸っていいの?

はい~。無添加なので、からだにとっても優しくて、全身洗えるのですよ。
優しいミルクの香りも、とってもお気にいりなのです。

そっかそっか~!
その剥きたてタマゴみたいなつるつるスベスベお肌の秘訣は、牛乳石鹸にあったんだね!
わたしも真似しちゃおっかなあ~。

はい!いっしょに牛乳石鹸を使いましょうなのです。
よかったら、1つ差しあげますですよ~。

えっ!?
そんな~なんか悪いよ~。

それじゃあ、こうしましょうなのです。
マイちゃん、明日みいのお家にお泊まりに来ませんか?

えっいいねいいね~行きた~い!
みいちゃんのお家にお泊まりした~い!

そしたらですね、夜、いっしょにお風呂に入りましょう。
牛乳石鹸で、みいがマイちゃんのお体を洗ってあげるのです。

ええ~~~~~~っ!!!
みいちゃんと一緒にお風呂!?
ひゃ~~~~!嬉しすぎる!
か、体も洗ってくれるなんて~!
わたしどうにかなっちゃいそう!
それじゃ~洗いっこしよ!洗いっこ!

洗いっこしましょうなのです。
うふふ~明日のお泊まり会、とってもたのしみなのです。

わたしもわたしも!
今晩、お母さんと一緒にアップルパイ作って、明日持って行くね!

はわわ…!
マイちゃんのアップルパイ、とってもおいしいのです。
とってもたのしみに待っているのです!

………

ねえねえ、さっきからあの男の人、こっち見てない?
ちょっとイケメンだよね。

は、はう~!
みいは、男の人がちょっと苦手なのです…。
恋とかそういうの、まだよくわからないのです。

もう!みいちゃんはネンネさんなんだから~!
そんなところもかわいいぞっ!と。
かわいいみいちゃんを、変な男になんか渡さないんだからね!
もし気になる人とかできたら、絶対絶対わたしに教えてよね!

あ…ありがとなのです。
いつになるかわからないけど、やくそくするのです。

それじゃ、みいちゃん、またね~!

マイちゃん、また明日なのです~!

前編 おんなのこって、いいにおい。 

facebook twitter
pagetop