姫ユリ

 ご無沙汰しております!!! 2018年9月上旬、PC買い替えました!! やったぜ! ただいま! 投稿、再開っっっ!!!!(名義変更しました)
 細々とやってく予定なので投稿作品に関してはURL知っている一部のみ公開とさせて頂きます。あ、一部だけたまったら公開しようトップページいかないからいちいちリンク踏むの読者絶対怠いやつだこれェ!
アイコンはココナラを通し姫野しめじ。様に依頼したものを使用しております。


 一部作品にて株式会社ブリリアントサービス様の『星宝転生ジュエルセイバー フリーコンテンツ』を使用しております。

タイトル:[ジュエルセイバーFREE]
URL:[http://www.jewel-s.jp/]

 

途中で書くの飽きたやつ(菫色の恋模様)

 3年前に小説のリハビリ~とか言いながらディスコードで書いて身内に見せてたやつ。でも途中で飽きた。恋愛系日常な憑依TS物書こうとしたけど僕には難しすぎたね。どっかに投降したよーな記憶あるけどそれっぽい痕跡ないから多分表には出してない奴。 ストリエ……もといかくぞーで二次創作許可できるっぽいし怪文書投げてもいいよねってノリで出す。もう一度言うけど続かないから更新は途中で止まる許せ。 多分なろうで投稿しようとした名残で《》とかある。気にするな。 見つけたtxt取り敢えず全部投げていくスタイル。

2022/05/30 13:23:38
0
0
pagetop