【特集】熱烈ファンが作品を盛り上げる、コメント数BEST5作品のご紹介 06月08日号

この一週間で多くのコメントを集めた作品を紹介するこの特集。今週も、読者の方が思わず反応してしまう個性的な作品が揃っています。ぜひご覧ください!!


スタッフコメント
今週もコメント数が多かったのは服飾科の生徒たちの部室の会話にしたストーリー。服飾科ならではの会話などもあり時には学びもあることも。毎日個性豊かな生徒たちが部室でおしゃべりする様子を書かれているので楽しみに読んでいる人も多いのでは!?

スタッフコメント
BL日常ラブコメストーリーが今週もコメント数が多く集まりました。無口で甘いもの大好きな新乃くんを始めた数のキャラクターが登場するストーリーなので、自分が推しのキャラクターが出る回を待ちわびる人もいるのではないでしょうか。こちらもほぼ毎日更新のストーリーなので日々の更新を楽しみにしている人もいるのではないでしょうか?

鬱語り
作者:鬱先生
スタッフコメント
日々の話題のニュースに独自の観点から斬り込むストーリーが今週コメントを集めました。第1回は今話題のあの飲み物について。「大先生」ファンから歓迎と応援のコメントが続々と寄せられています!今後話題になるニュースについても楽しみですね。

スタッフコメント
仲良し恋人夫婦の日常を赤裸々に綴ったストーリーに今週多くの方がコメントをしています。二人の様子を見て共感する人も、二人の仲のいい様子を見て楽しむ人もたくさんいる様子!ここでしか読めない二人の様子は今後も注目です。

スタッフコメント
物語中の謎に明確な答えを出さないまま終了する「リドルストーリー」をテーマにした作品。意欲的な題材に挑んだ作品に対するコメントから、読者に委ねられた結末に対する思い思いのコメントまで、多数寄せられています!読んだ後に他の方のコメントを読むのも楽しい作品です。


いかがでしたか?
なお、コメントは以下の方法で確認することができます。

コメントは、各クリエイター作品を読み終わった後に、画面右下に表示される吹き出しアイコンをタップして入力できます。



みなさんも、是非コメントしてみてくださいね!



ストリエにはクリエイター作、できたてホヤホヤの新着作品がたくさん届いております。こちらもあわせてご確認のうえ、新たな才能を発掘しコメントで盛り上げてみてはいかがでしょうか?

pagetop