【特集】熱烈ファンが作品を盛り上げる、コメント数BEST5作品のご紹介 06月01日号

この一週間で多くのコメントを集めた作品を紹介するこの特集。今週も、読者の方が思わず反応してしまう個性的な作品が揃っています。ぜひご覧ください!!


スタッフコメント
小悪魔姉妹のストーリーに今週コメントが多く集まりました。娘を溺愛する投稿者さんと旦那さんの様子も面白おかしく、楽しく読めてしまいます。姉妹の様子はもちろん、家族全員にコメントで言葉を届けたくなるストーリーです。

スタッフコメント
服飾科の生徒たちの部室でのトーク風景をストーリーにしています。学生だからできる青春を感じるトークや服飾科ならではの専門的な会話などなど話しているだけなのに思わず読みいってしまうストーリー。学生たちに共感してコメントを書く人もいるのでは?

スタッフコメント
投稿者さんの従兄弟が体験した霊体験を披露するストーリーにコメントが集まりました。霊感が強いという話で、霊の見え方など思いもよらない心霊体験エピソードが続々。夏も迫るこんな時期、怖い話を読んで感想も書きたくなる人も多いのかも?

スタッフコメント
「本当に起きた怖~い話」に続きネコおやじさんがダブルエントリー!再婚家庭の家族の様子を描いたストーリーにコメント多数!子供たちとのエピソードや夫婦でのサイクリングなどバリエーション豊かな家族のエピソード。個性豊かなみなさんの楽しい生活を見たら思わずコメントもしたくなる!?

スタッフコメント
読者が思わずコメントを書きたくなる!?多くの男子達の学生生活を書いた日常系ほのぼのBLラブコメストーリーです。ほぼ毎日更新される男子達の日常は読んだらコメントしたくなる甘さが!?キャラクターからのコメント返信もあるのでコメントしたら更新が楽しみになりますね。


いかがでしたか?
なお、コメントは以下の方法で確認することができます。

コメントは、各クリエイター作品を読み終わった後に、画面右下に表示される吹き出しアイコンをタップして入力できます。



みなさんも、是非コメントしてみてくださいね!



ストリエにはクリエイター作、できたてホヤホヤの新着作品がたくさん届いております。こちらもあわせてご確認のうえ、新たな才能を発掘しコメントで盛り上げてみてはいかがでしょうか?

pagetop