人間が部員にいない電脳部!

何やらよくわからない兎が入部部員を増やす秘訣があるという!その名もプラン9とかいうやつだ!

はたして、電脳部は部員を入れてまともな部室(ゴミ箱じゃないところ)を手に入れることができるのか!?




ところで入部希望です

前回の最後、伏線かよ

ちゃんと誠意を見せるために
手土産も用意しました

やっぱり貢ぎ物があると
好感度上がるわよね~

お前も卑しすぎる

手土産はこちらになります

謎の箱

なんだこれ

皆さん気をつけてください!
これは我々を陥れる罠かも
しれませんよ!マッスルマッスル!

こいつ、前回の筋肉ゼリーの副作用が
まだ残ってるのか

前回の伏線回収していても
きりがないので、とっとと
開けてしまいますね

?……これはまた箱……?

やはりこれは罠ですよ!
ミミックとかいうモンスターですよ!

最後まで開けたら最後、罪悪が全世界に飛び回り、残るのは希望だけになるんですよ!

それはミミックではなくパンドラの箱だな

もう一回開けますよ

?……箱の中に箱があってまた箱……?

もう一回開けてみましょうか

また箱だ!

開けます


そう、察しの良い読者なら
既に気がついている筈!

この箱は何度開けても箱が出てくる
不思議な箱だったのだ!


たんなる物語の水増しじゃねーか

ところで、本題は、そこの兎さんの「プラン9」とやらで、人を騙くらかして入部させるという話の筋ではなかったのですか

Yeah, Yeah!!

強引に話が戻ったな

次回を楽しみにしていましたからね

だから前回の話はいいでしょ

このやりとりで、どれだけの読者が
このストーリー読むの止めてるのだろうね???

すいませーん

おっ、ニューキャラですな

さっきの箱みたいなのに興味があるんですが、
あれは無限に箱が出てくるんですか

それについては、この電脳部に入ればわかるということらしいぞ

えっ!?そうなんですか!!では入ります!!

なんか順調に部員増えてるぞ

クックック、徐々にプラン9が効きはじめている

つか、これがプラン9なの

プラン9というのは、状況を読み、その流れにまかせ、周囲のなり行くままに委ねることによって、それなりに部員が増えることを期待する作戦なのだ!!!!!!!

何もしないってことじゃん

なのでプランゼロともいいます

無料と聞いて

ゼロは無料って意味じゃねーよ

もうそろそろ人が増えてきたし
部室占拠作戦でも考えましょうか

占拠作戦ってなんだよ

私たちの学校では部室は争奪戦なのです。

つまり武装による占拠し、強い部活が部室を手に入れることになるのです。

この設定、後付けだな絶対……


さて、ゴミ箱から脱出し、具体的に部室を手に入れる計画を考え始めた電脳部達!さあ、果たして彼らはどうやって部室を手に入れようとするのか!?


これは次回も見逃せませんね

お前は何様だよ

pagetop