とある学校の
とあるお昼休み




お昼休みだー!!青春だ!ご飯だー!!!!!!
さぁ皆のもの思い思いに過ごすがよいぞー!

アンタは今日も元気ね~、うるさいわ。
元気なのはいいけどね、うるさい。

うるさいってひどくない!?
しかも2回言った!!
みてこの表情私悲しんでるよ!うるさいって言われて悲しんでるよーー!!シクシク!!

大事なことだから2回言うのはもはや常識よね。
もううるさいとおりこしてうざったいから!
まぁ元気が無いアンタなんて想像つかないからそれでいいかもね

……………………

って、ビックリした!アンタはアンタで静かすぎるのよ!

…………Zzz

寝てるの!?わからないから!?お弁当まだ食べてないから食べてから寝よう!?

いやぁ~、元気美少女、ツッコミ美少女、無気力系美少女。
学園モノっていえばこうじゃないとね~!

何の話よ!

おなかすいた、ご飯食べよう~…?

はっ、そうね、ってもうお昼休み大分すぎちゃったじゃない、もう~!

起きてたんだ!!ってツッコまないんだ!?

さすがの私もおなかペコペコだからぁ、腹がへってはツッコミもままならぬってね。
いっただっきまーす♪

いっただっきまーす!!

いただき、ます。










こうして彼女たちのお昼ご飯が始まるのであった










は!?終わり!?

何かありそうで何もない(時間泥棒編)

facebook twitter
pagetop