お母さん、地球から六百光年離れているペテルギウスが超新星爆発を起こしたそうです。
地球には影響なかったみたいけど、星が爆発って考えると怖いね。

遠くの星が爆発しても、ミスワールドの大会は無くなったりしませんね。
時々逃げ出したくなるほど怖くなります。
中止になってしまえば楽になれるのかな。

RT>【速報】ペテルギウスの爆発によって生じたブラックホールから、千二百光年先にある星にワープ出来ちゃった!?

RT>【世界的大発見】ケプラー62eと62fに生命体を確認!NASAコンタクトをはかる

RT>ケプラー62eとコンタクト成功。生命体は人間と相似。

宇宙人がみつかったんだって!!
スゴイ!
スゴイよね!
あたしもいつか逢えるかな?

RT>生命体棲息を確認したケプラー62f、名を改めフォルトゥーナ。多種類の生物の棲息も。調査進む。

RT>フォルトゥーナへの第一旅団出発。宇宙飛行士南部さん、宇宙人と初対面する地球人となるのだと大興奮!

RT>両星の中間地アンタレスにコロニー形成計画が浮上!宇宙に住む時代はすぐそこ!

RT>コロニー計画進行中。『ユースティティア』のイメージ映像を先行公開!

宇宙開発も大忙しだね。
私ももう一踏ん張り、頑張ろう!

大丈夫、大丈夫。

さぁ、行こう!!

RT>ケプラー62e=アストライアは閉鎖的。フォルトゥーナとの関係も良好とは言えず?

お母さん、私、ミスワールドになれました!
頑張って良かった!!
応援してくれてありがとう!

RT>【日本人初の快挙】梓弓さん、ミスワールドに輝く!

今晩ミスワールドのパーティがあります。
なんだかいろんなお偉い人が来られるんだって。緊張しちゃう

フォルトゥーナの人と通信してるって方が来てて『ユースティティア』に住んでみないかって!
わぁどうしようかな?

お母さん、お祝いのプレゼント届いたよ。
ありがとうっっ(ノ_<)

ダメだー忙しくて呟けなーい

『ふぃーる!』
これ、フォルトゥーナ人の挨拶だってww
流行りそうだよねww

お母さん、ミスワールドになったら外国人とお話しさせて頂くことが増えました。文化の違う人とお話するのは楽しいです。
星が違う人とは尚更ワクワクします。

本気なのかな……

思いも寄らないことに驚いてる。

お母さん、私結婚するかもしれないです。
他人事のような気持ちです。

やっぱり無茶です。
断ること、出来るよね……

RT>【速報】フォルトゥーナの第三皇子とミスワールド結婚!!

なんで本人置き去りで話がとんとん拍子に進んでるのかな…
フォルトゥーナの第三皇子って誰かも知らないんだよ、わたし

結婚ってホントに私がするんでしょうか?

RT>互いの星の歩み寄りとして、フォルトゥーナの第三皇子と地球人ミスワールドの結婚が執り行われることがわかった。当人のミスワールド梓弓さんはTwitter上で勝手に話が進んでいると困惑ぎみ。

RT>トレンド一位【政略結婚】

RT>一国の姫だと他国との不公平が生まれるから、地球一美しい女性を選んだんだってー。自分ブスでよかった*\(^o^)/*

RT>全世界のブス、勝手に胸を撫で下ろす

RT>つまり今年のミスワールドはフォルトゥーナ第三皇子の嫁選考会だった可能性があるわけだな

RT>ふぃーる!宇宙人と結婚って未知の世界すぐるww

クレイヴソリッシュ。
どんな人なんだろう……

RT>そもそも向こうの人たちの結婚感ってどんな?一夫多妻制とか?

RT>国際結婚でも難しいのに、異星結婚なんて無茶でしょ

お母さん、私は今フォルトゥーナのことについて勉強中です。一般には明かされてないことばかりで、こんなことを知ってしまったら後戻り出来ないんじゃないかと思います。

千二百光年離れてても、似たような世界になるってなんか不思議だよね

RT>『ユースティティア』への交通手段、宇宙エレベータ完成まで秒読み!

RT>異星結婚『ユースティティア』にて今春挙式

この置いてけぼり感にはすっかり慣れてきたな(´・ω・`)
ドレスだけでも選ばせて欲しい…

でも、フォルトゥーナの技術ってスゴいんだね!
一気に宇宙開発が進むんだもん

pagetop