わたしが神だ。
この中に一人、異教徒がいる!
いまからあぶり出して、殺してやる!

えっ!

そんな、怖い!

わたしは異教徒ではありません!

わたしも違います! 敬虔な信者です!

わたしもです! 毎日お祈りしてます!

誰が異教徒なのかは神にも分からない。
巧妙に紛れ込んでいるのだ。
皆で何とかして、異教徒をあぶり出せ!
神の雷で殺してやる!

ひえっ!

嘘でしょ、みんな。一緒のクラスメイトなのに。信じ合って生きてきたのに

異教徒なんかいるわけない!

でも、神様が言ってるのよ

わ、わたし聞いたことある。異教徒はベジタリアンらしいわ

ええっ!

それが異教徒の手がかり? わたしは違うよ! だってステーキが好きだから!

わたしだって焼き肉が好き!

わたしはトンカツが好きだから異教徒じゃない!

わたしも毎日牛丼を食べてるわ!

じゃあいったい誰が・・誰かが嘘ついてるのね! ほかに手がかりはないの?

あ、あとね、異教徒は空を飛べるって聞いたことがある!

えええっ!

そんな人間いるはずないじゃない

人間が空を飛べるわけないでしょ!

そうよそうよ!

他にちゃんとした手がかりはないの!?

え、えっと・・これはちょっと眉唾なんだけど・・ホントかどうかは分からない噂なんだけど・・

言ってみて

異教徒は手足が6本あるらしいの

えええっ!!!

ありえない!

そんなバカな!

いくらなんでも嘘でしょ

さっきから変な手がかりばっかり!もっとちゃんとした手がかりはないの?

あっ、そういえばわたしも手がかり聞いたことある!

どんな手がかり!?

あのね・・
あくまでこれは噂なんだけど・・

ゴクリ・・!

異教徒はセーラー服を着てるらしいよ!

えええっ!

ひえッ!

嘘だッ!

ありえない!!

わたしじゃないからね、わたしはスカートの丈詰めてるし!

わたしはどっちかっていうとセーラー服似合わないからね!

何言ってんの? あんた一番似合ってるよッ!

ハア? わたしはセーラー服似合わないのが悩みなんだよ!
あんたの方が似合ってるじゃない!

バカ! 誰が見たってあんたの方が似合ってるよ!

わたしはセーラー服嫌いだから違うわね! むしろ大嫌い!

いやいや、アンタ一番おしゃれに着こなしてるじゃない?

ありえない!わたしを陥れるつもり!?


   ギャー!ギャー!
     ワーワー!

しょうがないわ・・。
こうなったら、殺し合いで決着をつけましょう!

異教徒は神のご加護がないから死ぬはず!
死んだ人が異教徒よ!

なるほど! そうかッ!

セーラー服を着てないわたしは、ここで審判役をやるわ!
さあ、決着を付けるのよ!

やってやるッ!

ウォオオオオオオ!

殺せーーーー!!

ウオリャアアアアーーー!

ああ・・なんてこと・・
 4人とも死んでしまった・・

でも、死んだということは神のご加護がなかったということ。
彼女たちはみんな異教徒だったのね・・

決着がついたか・・

神様、異教徒は4人いたようです

まさかこんなことになるとは・・。想像以上に異教徒の流入が多かったらしい

だが異教徒は殲滅した。
これで我が国は安泰だ。
これからも我が国をよろしく頼むぞ!

はい! 神様、まかせてください!





こうして国はイナゴの大群に埋め尽くされ、滅びた。





      滅びた!

ここをクリック!

facebook twitter
pagetop