ひざ枕のあとに

ユウ

お風呂も準備できているのですよ。

ヒバリ

……それって、誘ってるつもりか?

ユウ

おやおや、何を想像なさったのです?

ユウ

一緒にお風呂に入ってマッサージをして差し上げようと思っただけですのに。

ヒバリ

……いや、風呂、だぞ?

ヒバリ

……そもそもうちの風呂、狭いから……なんというか……。

ユウ

密着感が出ると思いません?

ヒバリ

お前な……。

ユウ

嫌……なのですか?

ヒバリ

あぁ、もうっ! どうしてそんな顔をするんだっ! 入れば良いんだろ、入ればっ! ってか、お願いにするならそっちだろ!

ユウ

照れてるヒバリを見られて幸せです❤︎

ヒバリ

いつもより性格悪いぞ、お前……って、怒ってるのか。

ユウ

今さら気づいたのですか?

ヒバリ

はぁ……悪かったよ、待たせて。それに……。

ユウ

それに?

ヒバリ

100日目ってこと、すっかり意識の外で、反省してる。それで……。

ユウ

それで?

ヒバリ

俺は、お前のこと

ヒバリ

ちゃんと愛してるから。

ユウ

……え?

ユウ

今、何て?

ヒバリ

ばぁか。もう言わね!

ユウを立たせて

ヒバリ

風呂行くぞ、風呂! マッサージしあいっこだ!

ユウ

ふふふ。

ユウ

私も、愛してます❤︎

ヒバリ

ん?

ユウ

マッサージ、どっちが上手いか勝負ですよ、ヒバリ。

ヒバリ

のぞむところだ!


Fin♪

シーン3:ひざ枕のあとに

facebook twitter
pagetop