おや、どこですか。ここは

クックパッ◯の世界ですよ
以後お見知り置きを

へぇ
ここがクックパ◯トの世界ですか
いいところですね

あれは?

えぇ?
あなたが聞くんですか?

ここにきてまだ16832バーゲンしか経っていませんから

ははぁ
それはまた

なんで怒ってらっしゃるんです?

おや、怒ってましたか
今日は表情筋の調子が良いようですね
よかった、よかった

なんだかよくわからなくなってきました

ふきだしが不安定になるドラゴン

あれはそういう名前らしいですよ

そうでしたか
それは色々と難儀ですね

ええ、本当に

...こちらは?

おや
自己紹介が遅れました
わたしはサルサソースの精霊です

サルサソースの

えぇ、本当に

おや、今日は表情筋の調子がいいですね

おかげさまで助かってます

ところでどうしてまたここにきたんです?

物騒ですからね
あれとか

そういえばふきだし戻ってますね
あのドラゴンの影響下では無いようですが

そう思いますか?

違うんですか?

健在ドラゴン

健在だそうですよ?

意思疎通ができるんですね

えぇ、本当に

今はまだ大丈夫ですが世界崩壊の危機につながってしまうので排除しておくに越したことはないですね

ははぁ

スケールの大きい話になってきましたね

というわけで排除しましょう

僕がですか?

いいえ、違います

では、あなたが?

はい

サルサソースなんですよね?

まぁ似たようなものですね

どうやって?

サルサソースをなめてはいけませんよ

好きですけどねサルサソース

えぇ、本当に

では行きますよ

カモンドラゴン

待ってくれていますね

ドラゴンは礼儀正しい紳士ですからね

はああああああああ...!!

おお、すごい

ああああああああああ!!!!!

うおおおおおおおおおおお!!

なんであなたまで

あああ!!!!!!!!!

光が!

どうです?

あれはなんです?

メタモルフォーゼですよ

そうです

意思疎通ができるんですね

そのようですね

変身ってあなたが、じゃないんですか?

はい

サルサソースの妖精ですので

精霊では?

まぁ似たようなものです

不束者ですが頑張ります

ぜひ頑張ってください

彼には頑張ってもらいたいですね

えぇ、本当に

ああ、そのセリフ担当の方でしたね

役割に忠実な方ですよ、彼は

ロールプレイってやつですか?

何言ってるのかよくわかりませんね

これは失敬

そうこうしているうちに終わったみたいですね

ただいま帰りました

お疲れ様です

世界の危機は終わったようですね

一件落着ってところですか?

いいえ、そういうわけではありません

そうなんですか?

えぇ

なぜです?

無いからです

何が、と尋ねてよろしいでしょうか?

オチがです

オチですか

無いんですよ

ははぁ

難儀ですね

えぇ、本当に

あ、そういえばまだその姿のままでしたか
元にはもどれないんですか?

戻れますよ

戻さないんですか?

戻した方がいいですね
入力がめんどくさいですし

えぇ、本当に

じゃ、戻しますね

おぉ、光が

理解に苦しみますね

同感です

いきなりでてきた方なので
どなたかだけでも聞いておきますか?

そうですね

というわけで、どちら様です?

オチドラゴン

オチの方でしたか

おわり

ク◯クパット世界の危機

facebook twitter
pagetop