わたし

うぇ…ガチで吐きそう〜

わたし

…と、こういう時の男友達!

〜ここからLINEになります〜
(るーむめいとちゃんは会話です)

わたし

ダイ〜!助けて〜

男友達

おっと、今日3時に寝落ちした人だ。
どうしたんですか?

わたし

無理してジェットコースター乗ったら吐きそう

男友達

自業自得すぎて草w

男友達

てかまおって絶叫系無理だったん初耳

わたし

絶叫系とか無理!アレルギーレベル!なんならお化け屋敷とかもガチ泣きするタイプw

男友達

てかアトラクション何個目?さっき俺らも乗ったけど三時間くらい並んだぞ?

わたし

フッ…まさかパスを買っていないのかね?可哀想に、十分で乗れるぞ?

男友達

な…何!?

わたし

えってか俺らって誰?

おとこともだち

にんじんと部活の奴ら

にんじん

おっ、俺を呼んだか!?
(ダイのLINEからお邪魔してます)

わたし

ヤッホー電話中毒さん、好きな子とはどうなってんの〜?

にんじん

え!?なんで好きな子いるって知ってんの!?

にんじん

ダイ!?

おとこともだち

俺しーらない

pagetop