わたし

一石二鳥なこと思いついちゃった〜

わたし

ダイくん!

私とイチャイチャしてほしい!(切実)

おとこともだち

何企んでんのか知らないけど嫌だね!

わたし

みんなで遊んだ時に自然消滅してます感出して、いい感じに振る!

男友達

その時に冷めてる風にしたいから俺といちゃつくと。

わたし

そう言うこと!

男友達

まおそれ俺がその後どうなるかわかっていってる?

わたし

まぁまぁ、その時は私がちゃんと事情を話すよ、コウ以外にw

わたし

ちゃんとイチャイチャするんだよ!ぎこちない感じ出したりしたらダメだからね!

男友達

急に言われてできる奴なんて俳優とかアイドル以外いないだろ…

わたし

ダイならできる!
できたらなんかご褒美あげる〜

男友達

俺は飼い犬かよ…それってなんでもいいの?

わたし

え…どういう質問?中学生が叶えられる範囲ですよ?

おとこともだち

りょーかーい♪考えとく〜

ただいま午前3時☆

pagetop