わたし

後悔してない…か

わたし

私はコウと付き合っていることに対して後悔が少なからずある。

おとこともだち

……急に黙り込んでどうした?

わたし

ん〜?潔くていいなって思っただけ。

わたし

そもそもコウと違う学校に進むという判断が間違っていたのか…?
でも学校が離れてなきゃ私は告白する気はなかった…

(私と男友達は私立中学に通っています)

男友達

あんまり自分のこともコウのことも考えすぎないほうがいいよ。何考えてるか知らないけどさ。

わたし

…どうも!
私、私立中行っててよかったわ!

おとこともだち

俺も〜

わたし

…違う世界線を生きてみたかったなぁ〜って思うことない?

おとこともだち

ある〜でも俺はこの世界線が一番いいと思ってる。

わたし

どうして?

おとこともだち

結局今の状態は自分が選んだことが積み重なってできていて、俺はずっと最善を尽くして生きてるから!

わたし

リア充か…?

男友達

リア充はどちらかというとお前な?

わたし

最善…過去の私にとってはコウと付き合うのは最善の選択だった。それは間違いなかった。

わたし

ダイくんよ…君の持論には例外があるよ。
私は今から過去の自分の最善を裏切る。

おとこともだち

どういうこと?

わたし

私…コウくんと別れるよ。

ただいま午前2時☆

pagetop