男友達

コウから理由聞いたぞ〜

わたし

どうも〜

男友達

俺なりに考えたんだけどさ、コウはホントに本音言わないし意思表示ヘタクソだけど、まおのことはちゃんと好きだと思うよ。

わたし

でも…

おとこともだち

もちろんまおが我慢する必要はないから俺的にはもっとコウのこと怒ってみてもいいと思う。

わたし

ありがとう…色々

おとこともだち

そういえば、ずっと気になってたんだけど、まおはデートしてくれないし不満が爆発!って感じだったから別れようって言ったんだよな?

男友達

でもLINEでは高校までっていう謎条件?みたいなのが入ってんじゃん。それはなんで?

わたし

勘が鋭いですこと。

…私さぁ、最近寝れてないんだよね。
ベッドに入ると「今日もコウに連絡しなかった」っていう罪悪感みたいなものがすごくて。

おとこともだち

まぁ、確かに普段の生活でLINEの時間を確保しようと思ったら大変だよなぁ。今は旅行中だから余裕があるけど。

わたし

…だから結局は私がしんどいのが理由。

男友達

好きかどうかわからないっていうのと罪悪感がすごいっていうのは関係ありそうだけどな…というかそれよりも

おとこともだち

まお…変なことを聞くけど、精神的に大丈夫か?

ただいま午前0時半☆

pagetop