メイ莉加

ここは
作者的に気になったり信じてる
おまじないやスピリチュアル等の、まとめです

ここからのお話、エピソードは
作者的に効果があると思った
おまじないやスピリチュアル等を
扱ったエピソードをまとめていきます

サブ美

おまじない等のスピリチュアル系のお話(エピソード)を
こちらにリンクしておきますので
皆様どうか
お読みになって&ご活用ください

そこでこれらは
信じるか信じないかはあなた次第!
個人差があります
そして自己責任です
本当にヤバいと思ったらプロへご相談ください
(例:ポルターガイストがうるさすぎるなら本当の霊媒師へ行GO)

カク志

クスワラ小賢しのエナジーヴァンパイア!どう退治すればいい?スルーも良いけど気張れ踏ん張れ!
https://storie.jp/creator/story/episode/52396

瞑想も良いけどお祈りも良し!その方法は求聞持法!ほおほおそれで良くなる記憶力!?の改訂版
https://storie.jp/creator/story/episode/52397

お祈りすれば元気も出せる!?123のひふみ祓詞だー!
https://storie.jp/creator/story/episode/52463

大サブ

世界あっての自分!自分あっての世界?どっちにしろ世界平和の祈りで!
https://storie.jp/creator/story/episode/52469

自分を幸せに!慈悲の瞑想で柔らかいお祈りだ!ふわっと?じぶんにも!
https://storie.jp/creator/story/episode/52475

哀しいかな悲しいかな?自分の為にも人の為にも!
https://storie.jp/creator/story/episode/52480

サブ恵

気力だ!精神力だ!MPだ!?何をするにもエネルギーを呼び出せ!回復だ!
https://storie.jp/creator/story/episode/52566

浄化BOX!ネガティブ問題も解決で浄化もポジティブなお願い事もエネルギーを込めれば!
https://storie.jp/creator/story/episode/52890

言いかえ言葉シリーズ番外編!悪口は言いかえ言葉で(略)の前後編の補則!スピリチュアルネタもあるでよ!
https://storie.jp/creator/story/episode/52896

おまじないやお祈り等のスピリチュアル系のまとめ

お気に入り(0)
facebook twitter
pagetop