絵師様を讃える会

今回は、わたしの大好きなキャラ絵3枚を選ばせていただきました!

各作品にリンクボタンを用意しましたので、ぜひ見に行ってくださいね。

それでは一人目~~

ででん

「座敷わらし」
作:たけなか様

リンク

か、かわいい……!

笑顔も、ちょっと怒った顔も、ギャン泣きしてる顔もめちゃめちゃかわいくありません!!?

設定は座敷わらしとのことなんですけど、こんな子が家に取り憑いていたら毎日賑やかで、繁盛間違いなしですね……!

そしてわたしのお気に入りは、これ……!

なんだよお前もう……そのはち切れる直前の風船みたいな顔……まっかっかな頬……ふよふよのお口……

めちゃくちゃかわいくて、楽しく使わせていただきました♪ ありがとうございます!!

続いて二人目。

ばばん

「和服青年2」
作:ササクラ様

リンク

おとなしめな男性を探していたわたしの目にひときわ目立った地味な様相! なんか矛盾してる気もしますが一瞬でこれだ、と思いました。

影があって根暗そうな表情良くないですか良くないですか。kakuzooでは少なめな、横顔なのもポイント高いです。

地味な男性はいいんですよ……地味のコンボはジャブのように後から効いてきますからね。

そして、地味めと言いつつちょっと腹黒っぽかったり、ちょっと怒ったり、ハッとしたこと言ってくれそうな雰囲気が素敵じゃあありませんか……

派手でかっこいいキャラだけじゃなく、その周りを彩るキャラも豊富でほんと助かってます。ありがとうございます!

ラスト! 3人目です。

ドゴドゴドゴドゴ

「【童話&神話キャラコン】シンデレラ(魔法使い)表/裏」
作:Nia様

リンク

いやらしいお顔!

ベロ出しニヤニヤな表情が最高に好きです。弱い者いたぶってそう!

他にもこの手の添え方とか……

この「まーーっ」て感じのお口とか……

表情があっちにもこっちにも転がって、色々想像したくなる素敵なイラストです!

ほらまたベロ出して! ベロ出し差分だけで3種類もありました。そんなに用意することある?? 全部使いました! ありがとうございます!

なんか、いやらしそうで憎めないこの感じがいいんですよね……

本当に、本当に素敵なイラストをありがとうございます!

おしまい

pagetop