クロワッサン

このたび[矢庭竜]様の企画
に参加させていただきました

クロワッサン

それでは、お気に入りのキャラ
挿絵、背景を紹介していきたい
と思いますです

チーン

クロワッサン

お気に入りのキャラはコレ!
[シン・アスカセラ]様作の
クロワッサン
要望を出したらみごとに焦げ
つかせて下さいました。その
節はありがとうございます

クロワッサン

いかがです? この超絶
リアルな焦げ具合

クロワッサン

名作絵本カラスのパン屋さんを
知る者からすればパンのおコゲ
は憧れの的……まぁ体には絶対に
良くないでしょうけど(笑)

クロワッサン

おっと!? いきなり
雨ってきたかな?
下界で雨宿りしますか

クロワッサン

ちなみに背景表示のフィルター
は[明るく+ぼかし]と[暗く
+ぼかし]を愛用しています
ぼかしをかけないと背景が鮮明
過ぎて、キャラクターや挿絵が
わかりづらくなっちゃうので

クロワッサン

下界とうちゃ〜く

クロワッサン

背景お気に入りは[星咲りんご]
様のこちらの古びたアパートです

クロワッサン

全部屋で殺人事件が起きて
いそうな禍々しさが最高!
差分も豊富に取りそろえて
下さっています

クロワッサン

さてさて
挿絵は主に美味しそうな物を
鑑賞して楽しむ派なのですが
ーー

クロワッサン

今回あえて選ばせていただいた
のはこちら! やはり[シン・
アスカセラ]様の作品です

クロワッサン

タイトルが[死んだ岩虫・胴体
から光]って凄くないですか?
そのセンスに脱帽致しました

クロワッサン

こちらの[逃げ去る岩虫たち]も
かなり気に入っているのですが、
今回は惜しくも次点とします

クロワッサン

ーー以上です
ではメリーポピンズみたい
にして天空へ帰還したいと
思います

パンッ

絵師様にはいつもお世話になっております

絵師様を讃える会参加作品

facebook twitter
pagetop